1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

ようやく1話

南国沖縄もよーやく秋の気配。
涼しくなって熟睡できる喜びを実感中のみそばんです。

おはようございます。

やっとこさ見ました。 『有閑倶楽部』

自宅に仕事を持ち帰り深夜3時までやりながらっ!見ましたよぉ。動画探しまくりました(笑)


もう…。
萌えどころが満載。

いちいち。
わあわあわあ。
きゃああきゃあ。

うるさい私(笑)

リピりたかったのですが、萌えて幸せいっぱいになって爆睡でした。

いやぁ。
面白かった。
特に美堂が(爆)
ナイスキャラクターです。


今日こそは早く帰ってリピりたい。
カツカツもみよう。
うん。

てことで。
仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/206-6301b74e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


