1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

有閑倶楽部

今頃、ドラマやってるなーって思いながら
仕事に勤しんでたみそばんです。

なんもかんもリアルタイムには見れませんでしたが
こんなわたくしの為に!!
朝早くから『番宣』で頑張ってる仁じんの姿が某サイトでUPされてました(私のためじゃないって笑)

てことで。
今、ブログ書きながら『番宣』見てます。
(時間差ありすぎでスイマセン)


・・・うちの子。
頑張ってるね(感涙)

なんだかお母さんの気持ちになってる自分に笑えるのだけど(苦笑)

思わず涙が出てきました。

しつこいけど!!!
1年後に嬉し泣きしてるとは思わなかったな(しみじみ)

はっ!!
しんみりしてる場合ではありません(笑)

萌えどころ満載です。

炎天下の撮影でにゃんこを気遣って
息をふーふー吹きかけるじんじん。
雑誌にも既出ですが、すっごくイイ笑顔です。

疲れてヘトヘトな身体に癒し。
楽しそうな笑顔を見てるだけで、頑張れる!!


番宣の中でも面白かったのが「スッキリ」

『意外にも初主演』(笑)な赤西くん。
『なかなか日本人でこの色似合うヒトいないよね』(笑)な田口くん。

セレブな資格があるのか?!チェック。

ドキドキドキ。
うちの子大丈夫かしら。
庶民的な舌の持ち主だってイズムで言ってたけど・・(笑)


だいいちもーーーーーーーーん。
『どっちが高い水?』

自信満々?ちょっとニヤケテル?
『わかった!』

ひとりだけAをあげて
えっ!とびっくりするじんじん。
さっきまでの自信は・・・(笑)

と思いきや正解!!!
瞬間、ジャイアンなじんじんに早変わりです。
めちゃくちゃ得意げ~、へへーん♪

だいにもーーーーーーーーーん。
『どっちが高いマグロ?』

もぐもぐもぐ。
お前はリスか!ってなくらいほっぺに詰め込んでもぐもぐ。
かわいい。

で。
じんじん、こちらも大正解♪
自分で「すごいですね♪」

うんうん♪すごいすごい。

いやあ。
今日の日テレは『仁じん祭り』だったのね。
主演ってスゴイことなんだなーって
改めて感じました。

さて。
肝心のドラマのほうはどうだったんでしょうか。

自分の目で見て感じるまで
皆様の感想はひとまず封印。

明日には見れるといいな。

そう願いつつ・・・。
ひとまず・・おやすみなさい。

PS:レスが滞っててごめんなさい。
  メールを頂いた方にもちゃんとお返事させていただきますので!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


追記!

そういえば。
11月21日!
シングル&ツアーDVD同時発売決定しましたね。
やっとだよー♪♪

歌い踊るKAT-TUN、仁じんに逢えるね☆
にこにこ♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/205-9873e338

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


