1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

番宣

土、日の2日間で27時間も寝てたみそばんです(どんだけだよ)

いやああ。
土曜日とか起きたら16時でしたからね(爆)

睡眠もたくさんとったってことで
じんじん補給~~~~~~♪♪

昨日、今日の有閑倶楽部番宣が早くも某サイトでUPされてたので
愛でてきました。

動く魅録を初めて見たのですが・・・・・・・・・・・・・・。

ぽっ

かっこええええええええええええええええ。

やっぱり私。
制服好きみたいです(オイ)

隼人だいすきな私にとって
制服で喧嘩に強いキャラは萌え


PC前で目を細めながら画面を見つめてるとこに腰砕け。

「だめだ、パスワードわかんねぇ」の声に吐血。

第一話目の予告でこんなに萌えていいのでしょうか。
ドラマを1時間見終わったあとに私は生きていられるのかしら・・。

で。
新曲が流れてましたね。
歌いだし、じんじんからですね~。
勢いのある感じでかっこイイ。
こちらも早く聞きたいな~。


「おしゃれイズム」
仁じん、すごく頑張ってたようですね。
ちゃーんと真面目な話もできたって(笑)

速報くれたお友達、ありがとうございます!!<私信

うちのダーリンもわざわざ電話をくれて。
といっても、沖縄じゃリアルタイムでやってないのを知ってるので
単に優越感に浸りたかったらしいです(笑)

「あれだよ、仁丹がでてるよ」

みたいな。
仁じんのことを仁丹とよぶ彼氏。
かわいいやつです(笑)

こちらも早ければ
明日には見れるのかなー。

なんだか・・・・・・・・・・
毎日いろんな仁じんに逢えて
すごくすごく幸せだなあ(感慨深い)




ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/203-a5cfa58d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


