1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

10月12日

忙しさのあまり気づくのが遅くなってしまいました。
(お友だちからのメールで気づいた・・)

10月12日

あれから1年経つんですね。
1年前の自分のブログを見直してみました。

途方にくれていて
泣く事しかできなくて
不安で不安でしょうがない様が書かれてました。

あれから1年かあ・・。

たくさんたくさん本当にたくさん泣いたけど
その分、今、たくさんたくさんたくさん×100!!!
幸せです。

1年前の自分に言ってあげたい。

『仁を信じてKAT-TUNを信じて待ってて大丈夫だよ。
 ずっと笑顔でいられる日々がまた来るからね』

全てのひとに。
全ての出来事に。

ありがとう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/202-6225de5d

コメント

こんばんは。去年の今日仕事だった私はその日一日何をしていたか全く記憶がありません。よくミスしなかったなあと思います^^;。KAT-TUNを仁君を信じようと自分に言い聞かせてもすぐにまた不安でという日々の連続だったように思います。

本当にまた仁君を受け入れてくれたメンバーやスタッフのかたにはただただ感謝のみです。

そして今の輝く笑顔が超ステキになった仁君がいつもステキな笑顔でいられますように・・・。

さあジンジン祭りの始まりです!皆で存分に楽しみましょうね^^。
>きょうこさん

こんばんは。
あの日が嘘のように日々仁じん♪ですね。
ドラマにラジオに雑誌。
そして新曲。

幸せを噛みしめて
楽しんでいきましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


