1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

おひげのじんじん。

TVガイド&ジョン。
どちらにも素敵な魅録さまがおります。

☆TVガイド

かわいいったらありゃしない(笑)
男山のコリー犬もあのにゃんこもカワイイけど
私に言わせたら・・きみのほうがカワイイです。

飴を口にくわえたじんじん。
麦藁帽子に軍手で庭仕事をしてるじんじん。
あたまのてっぺんの髪をつまみつまみしてるじんじん。
お口に手をあててるじんじん。
髪の毛をセットしてるじんじん。
ラジコンヘリを操縦してる神妙な面持ちのじんじん。

かーわーーーいいいいいい!!

で。

ガイドでもジョンでも
チョビヒゲ仁じんが。

どーいうことでしょう。
おひげ姿も似合っちゃうだなんて(笑)

というか。
こういう変装姿ってもしかして結構あるのかな?
楽しみ♪

いよいよあと1週間ですね。
ドキドキしてきました(笑)
きっと全国の仁担さんが同じ気持ちなんだろうね。

☆ジョンのカツカツ連載

4コマCartoonで
仁亀の絡みが少しだけ見れます。
本当にそうだったのかは不明だけど(笑)
仁じんと亀ちゃんが同じポーーズ。
萌え(笑)
ちっこい写真なのになあ。
萌え、確実です。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
071009_2240~01.jpg


071009_2239~01.jpg


071009_2241~01.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/201-5d86ad37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


