1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

買っちゃいました。

連休最終日。

ずーーーーーーーっと迷ってたモノ買っちゃいました。

新PCちゃん☆

00200715979.jpg


ぴーちゃんでお馴染みの『ダイナブック』秋冬モデル。
これで動画編集とかとかとか
ヲタ活動が一段と楽しくなるってもんです。
あわせてプリンタも買っちゃいました。
これで・・・あんなことこんなこと(どんなこと?笑)できちゃうんだなあ。

ということで。
データ移行作業に四苦八苦です。
なんぎーっと思いながら頑張ってます。

あとはネット接続。
無線LAN接続がなかなかうまくいかないんだよなあああ。
全てが終わるまで・・暫くかかりそうな予感(苦笑)


さてさて。
有閑倶楽部の主題歌タイトルが決まりましたね。

『keep the faith』

なんだかタイトルだけでカッコイイ感じですね。
早く聴きたいな♪♪

ささ。
明日から新人2名配属です。
連休明けのお仕事はキツイけど!
気合入れなくちゃ。

あ。
カツカツロケ地巡りツアーへたくさんのコメントありがとうごじゃいます。
レスは明日必ず!!!


では。
おやすみなさい。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/200-99eba310

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


