1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ロッテCM動画&ドリボズな仁じん

そーいえば。
今朝のめざましで
グンゼのCM「パンツ一丁で討論会」をしている長瀬くんの映像が
流れました


朝から衝撃だった~(笑)
なんでパンツ一丁!?みたいな。
朝からイイモノ(爆)拝ませてもらいました♪


さてさて。
ロッテHPでプラスエックスの動画が公開されてます


このCMみて思ったんだけど・・・
聖ってホント顔っていうか頭ちっちゃいねーー(え、今更?)
すっごい際立ってる気がする。


そーそー。
デカボトル。
いまだガムさえ買ってないわたし^^;


ホントにでかいし(笑)
どうしようか迷ったけど(当たる気マンマンか!笑)
やっぱり!
仁じんが居るあのデカボトルほしい~~~~!!!ってことに
落ち着きました♪

週末にでも大人買いしてきまーす♪

最近ドリボズみてます。
しかも仁じんがでてるとこメインで(笑)

早送り~あ、仁じん。早送り~~あ、仁じん、みたいな(オイ)

なかでもお気に入りなのが
①冒頭「Will be all right」
 天井から降りてきて歌う仁じん

なんかねー。
私の初生KAT-TUN、初生仁じんはドリボズだったんで
このシーンみるとそのときの興奮が一気に蘇ってくるんですよね。
めちゃくちゃ嬉しかったな~あのとき。

で。
ちょっと懐かしくなったのでそのとき必死こいて書いた
レポを読み返してみました。
そしたら・・・まるっと壊れました(笑)
良ければ読んでみてください♪→ドリボズレポ
オバカ丸出しですから(笑)
でも・・無駄に長いよ? (ぼそっ)


そのほかにもリピポインツは

②おねえちゃまダンサーとエロダンスする仁じん
 (何度ダンサーを目指そうと思ったことか!!!ムリムリ笑)

③仁亀亮ちゃんのお宝スリーショットシーン

④「あいつオレの曲自信マンマンに歌ってた・・・
  シコイな~アイツ」のとこ。
  仁亀ツーーーショット!!! 
  萌え(はいはい)
  
あれ。
なんか仁じんでてるとこ全部じゃね???(笑)

まま。
そんな感じで(どんな感じだよ)
ドリボズをちょこちょこ見てます(笑)

あっ!!!
一番感動したっていうか唯一(爆)泣きそうになったとこが
あった!!
これだけは言わせて(笑)


ラスト。
全員で「絆」を歌うとこ。

仁じんがセンターメインで歌ってて
ちょっと涙流したでしょ!!
そこ、そこ。

あれは良かったな~。
ストーリーはさておき(毒吐き笑)


ほんだば。
今日は「ha-ha」みてこよ♪



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/20-431c5000

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


