1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

KAT-TUNコンに思うこと。

青い封筒がまだ届きません・・。
何故だーー!!
首をながーーーーーくして待ってるんだぞー。
今頃、海の上??(今時船便か!笑)

さてさて。
KAT-TUNコン。
みんな参戦スケジュールとかたてましたか?

わたしは当初。
仁が居るに違いない!と希望を抱いていたので
名古屋、福岡、東京ドーム遠征を考えていたのですが・・・


冷静に考えて
仁がこのコンで復活するのは
スケジュール的にムリ?ですよね。
リハだって間に合わないし。
最高のステージを提供しようとする仁が
帰ってきてドタバタとした中でコンに出るとは思えない。

でも・・。
東京ドームは・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
この1ヶ月の間が期待を煽る(爆)
↑やっぱり希望は持ち続けたいヒト(笑)

てことで。
もう暫く考えてみようと思います・・・。


さて・・。
今回の件での事務所への不満がフツフツ中なので(笑)
ぶちまけてみていーですか?(いーよー!!by:だれか笑)

お、ありがとう(笑)
では続きから



ジャニーズブログランキング





今回の事務所の打ち出し方に物申ーす!

お金を払ってファンクラブの会員になったファン(=顧客)に対して
これまたお金を払ってタレントに会いに行こうとしてるファンに対して
事前に誰が出演するかどうか位、きちんと発表できないということは
どういうことでしょう?

日参しておりますRYU-JINさんのブログ(気になる赤西仁 jin my heart)
仁が出演するかどうかを事務所に問い合わせた時の
事務所のコメントを読んで・・。

余りの「事務的対応」に本当に悲しくなりました。
画一的にこの返答をする、と決まったのかもしれない。
けれどまったく心が感じられないコメント。
むしろ顧客心理を逆撫でするようなくだりもありました。
(個人の出演者により来場を判断される方は会員優先受付の利用を
 ご遠慮ください・・)

ファンの思いとして
仁がそこに居るのか?って知りたいのは当然じゃないの?
あえて逆上させるようなコメントにはもう苦笑するしかない。


この会社って「CS(顧客満足)」とか
企業として当たり前のことを考えたことがあるのかな。


なにより。
顧客を満足させられない会社に
従業員であるタレントをちゃんと守り
彼らを満足させていくことができるのか?
不安です・・。



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/2-976baae1

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
遊びにきたよ~
凄いな~私なんか何にも言えないよ!
ただ、嘆いてる1人って感じ。
しかも、未だに決められませ~ん(涙)

早速、リンク貼らせてもらったよ!
また、遊びにきてね。
>riko-jinさん

熱く叫んでしまいました(笑)
てへ。
riko-jinさんは決めました??
私もうーーーーーーんと悩んでみてとりあえず1箇所だけは
参戦してみようと思います♪

リンクありがとーー♪
私も早速♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


