1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

ロケ地巡りツアー2日目。

1日遅れになってゴメンナサイ。

カツカツ沖縄ロケツアー2日目!!!

亀&じゅんのコース☆聖&たっちゃんコース
完了しましたあああ。


ではでは引き続き足跡をば。

お天気は相変わらず曇り空。
というか前日より悪いかも汗

まずは、亀&じゅんのコース。

☆宮城海岸

そーです。
亀担さんが鼻血を出したと思われる(笑)
『にゃんにゃん』を探しに行ってきました。

071006_1319~01.jpg



んがっ!!
台風接近で風がすっごく強かったので
あのにゃんにゃんどころか野良猫一匹も見当たらず・・・。

にゃんにゃーーーーーーーーん!

071006_1327~010001.jpg


亀&じゅんのが海へ降りてった場所。
私たちが行ったときは、ちょうど満潮だったのと波が荒れてたので
降りることはせず。

とりあえず。
波が凄かったのでサーファーが多かった。

にゃんにゃんとも遭遇できなかったので
次の場所へ(笑)

☆一本堂

はい。
ふたりがしょーもない(爆)遊びをしてたあのお店です。

071006_1402~010001.jpg


で。
居ましたよ、あのマネキンちゃん(笑)


071006_1407~01.jpg


今日はジャックスパロウになってました(爆笑)


071006_1409~01.jpg


噂の『ハード芸』さんは、タグが『ハードゲイ』に直されてました。
ケビンさんもチンさんもちゃーんと居ましたよ(笑)

ここでわたくし。
お侍さんの被り物を被ってパシャリ(笑)
恥ずかしいのでお披露目はしませんが(お嫁にいけない!)

で。
ここで。
とーーってもビックリする話をききました。

店員さんに撮影の時のお話を聴いてたら。

『ライターケース買っていかれましたよ』

ん???
なんですと??????

最後にお土産交換で仁が嬉しそうに見せてたライターケース。
聖&たっちゃんからのお土産ではなかったと???

亀ちゃんが買ってきてくれたと????

きゃああああああ。
萌え。

『仁に何がいいっかなー』って仁じんのことを考えながら
きっと選んだんだー。
嬉しいな、嬉しいな♪

ずっと聖たちが買ったものだとばかり思ってたから
お友達一同、本当にびっくりしました。

仁じんと同じライターケースはなかったけど。
きっと側に並んでたであろうと信じて(笑)
買ってきました。

071007_2007~01.jpg


包装紙かわいくない?
仁もこの袋に入ったライターもらったのかなあ。
うふ。


☆チャーリータコス

このあとステーキを食べる予定だったので
1Pだけ頂きました。

071006_1433~01.jpg


かわいくない私の手が写っててゴメンナサイ。
久々にチャリタコ食べました。
美味しかったー。

ちなみに食べたのは、亀と同じ『チキンタコス』
トマトは抜きませんでした(笑)
でも亀担のお友達は抜いてました(笑)


☆ステーキハウス「カウディ」

来ました、カウディ。

071006_1717~01.jpg


聖とたっちゃんが座ってた席。

071006_1602~010001.jpg


同じ場所で食べました♪
あまりにも美味しくて写真取るの忘れちゃった(笑)

つーか・・・相変わらず食い倒れ(笑)

☆アメ横マーケット

聖がチューしたマネキンや
たっちゃんが迷いに迷ってた「エアガン」を探したのですが・・・
見当たらず。

でもこんなのが置いてありました

071006_1731~01.jpg


商売上手だわ(笑)


てことで。
カツカツロケ地ツアー完了。

このあと。
ヲタ話満載の夜の部へ。

ここで。
仁担にはたまらないメニューをオーダー。

それがこれ。
071006_2020~010001.jpg


その名も『赤仁ミーバイ』

ちなみに高級魚なんですよ。
今回はあら煮で頂きました。

見た目はグロいけど(笑)
すっごく美味しいの。

皆様も沖縄に来たら是非召し上がってみてくださいね。

夜の部が始まったのは、19時。
そこから宴は深夜まで続きました。

泣いたり笑ったり萌えたり(笑)
本当に楽しい楽しいツアーでした。

最後、お友達と別れるときには
寂しくて大泣きしたわたし(笑)

KAT-TUNを好きになってからというもの
本当に素敵な出逢いばかりで
幸せです。

皆、愛してます(え?迷惑?)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/199-19d81a5d

コメント

みそばんさんこんばんは~(^^)
実は偶然にも今日違う方のブログでライターの件を
知ったんですよー。
みそばんさんからも同じお話を聞けて私はまた感動しちゃってます~♪
仁クンへの亀ちゃん愛、素敵ですねー。
私も沖縄にますます行きたくなってしまいました~☆
ありがとうございました~♪
ロケ地巡りツアーとっても楽しそうで、私も参加したような気になって読ませていただきました!
ライターのお話、仁亀絡みに若干飢えているので、とっても幸せなお話でした。亀ちゃんから仁へだったなんて~!
貴重なお話ありがとうございました♪
カツカツロケ地巡りツアーお疲れ様でした^^。
実は私カツカツ見たときから亀ちゃんからでは?と思っていましたが・・自分の希望がそう見えたのかなあと思っていました。ほんとライターケース見つめるうれしそうな仁君の顔思い出します^^。何故か仁亀絡みテンションあがるんですよねえ~^^。連休中ほっこりできるお話ありがとうございました^^。
みそばんさん こんにちは^^

カツカツの沖縄ロケ地巡りホントに
羨ましいです(*^_^*)
仁やカツメンが手にした物などを間近でみれるって
どれほどぉ~(←もう古い?)ですよねっ!!

こちらまでロケ地巡りした気分になりました。

いつもいつもありがとで~す^^;
みそばんさんこんばんは~☆ひめです♪
みそばんさんのロケ地巡り~♪すごく楽しませていただいちゃった☆ひめも時間があれば、亀ちゃんのにゃんにゃんコース(え?笑)にも行きたかったよぉ~~~!!!
今度沖縄に行く時はどうぞよろしくです(行く気らしい笑)

お天気もおそろいで(苦笑)大丈夫でした??^^;

ライターのお話が萌えまくりましたっ(*/∀\*)
>音仁さん

こんばんは。
音仁さんが偶然みつけたその方こそ私のお友達です(笑)
すごいな^^
ライターケース。
大事に飾ってます(もったいなくて使えてない)

>astiさん

お久しぶりですね。
楽しんで頂けて何よりです。
ライターの件は、私もびっくりでした。
ちゃんと使ってるかな、じんじん。

>きょうこさん

きょうこさんは、あのライターケースは亀ちゃんからだと思ってたんですね!
スゴイ。
うんうん。
本当にほっこりできるエピソードですよね^^

>angeliqueさん

こんばんは。
楽しんで頂けて何よりです♪
本人たちが見たもの触れたものを
リアルにみれるのは本当に幸せなことですよね。

沖縄にいらした際はぜひ!

>ひめさん

今度はぜひ!
カメちゃんコースめぐりしましょう。
あっという間に終わっちゃいますけど^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


