1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

ロケ地巡りツアー1日目。

カツカツ沖縄ロケ地巡りツアー♪
1日目:仁&ゆっちコース 完了しました。

明日も亀ちゃん&じゅんのコース☆
聖&たっちゃんコースを巡り予定です。

ひとまず今日の足跡を。

もーーーーーーー。
めちゃくちゃ楽しかったよ。
お天気まであの日のままで(笑)
何から何まで再現してきました。


☆みなと食堂

道に迷いながら何とか到着。
みなと食堂の看板をみつけた瞬間、やったー!と喜びの声をあげる
ヲタ複数(笑)

ちょうど良い時間だったらしく
店内は混雑もしておらず。

仁じんが座ってたテーブルへ近づいてった瞬間。

おばちゃん『そこよ~。座ってたのは』

みそばん『え?おばちゃん、なんで判るの?汗
     KAT-TUNのファンってすぐ判った??』

おばちゃん『判るよ~。若い子が来たらさ~』

話を聴けば、オンエア後、すでに50組程訪れてきてるらしいです(笑)
だから、仁じんたちが座ってたとこは競争率が激しいとか。
運良く座れた私たちラッキー♪♪
(でも沖縄のヒトが来たのは私たちが初めてらしいです笑)
つーか・・・。
若いって言われちゃった(笑)←そこかい!

そしてそして。
ここで粋な計らいが☆

念願だったみなと食堂に来れて嬉しい!
お友達はここに来るために東京から来たんです!!と話してたら・・。

なんと。
じんじん&ゆっちが使ってたグラスでお水を出してくれました!!!

きゃあああああ!!!
イインデスカ?
ヲタ心をよーーーーーーくわかってらっしゃるわ(笑)


オーダーしてた『ゴーヤーチャンプルー』と共にパシャリ。
071005_1444~01.jpg


仁担のお友達と共に仲良く飲ませていただきました。
チャンプルーも『うんめー』でした。
これホント。
地元の私が言うから確か(笑)
チャンプルー以外にソーキそばも食べたんだけど
これもマジうんめー!

しかも多いいーーー(笑)
でもちゃんと食べたよ。

でね。
お店のおかーさんと娘さんがとーーーーっても気さくで良いヒトたちで。
いろいろ撮影のときの話とかも聞かせてくれました♪
(その話はまた)

名残惜しかったのですが
仁担には行かなくちゃいけないとこがまだある!ってことで次!!

☆備瀬のフクギ並木

まずは!
あれですよ。
『うまーーーーーーー』に乗らなくちゃ。
てことで↓

071005_1559~01.jpg


そしたら・・・

居た!!!

ゆっち発見(爆)
え?違う??(笑)

あ、うまーーーーーーーっだ(笑)


071005_1603~01.jpg


この可愛らしいお馬ちゃんの名前はダビちゃん。
与那国馬といって普通の馬より身体が小さいんですよ。
で、これが仁じんたちが乗った馬車。

071005_1605~010001.jpg



ダビちゃん。
本当に頭も良くてかわいい。

みなと食堂でたらふく食べて体重が増加した私たちを
ぱかっぱかっとこれまた可愛らしい蹄の音を響かせながら
フクギ並木を案内してくれました。

これがまたすんばらしく癒される。

皆様も機会があったら是非♪

かわいいかわいいダビちゃんとお別れして
今度は『海ぶどう&うに』のお店へ。

071005_1637~01.jpg



ここでまた素敵な出逢いが☆

ゆっちの『うにうにしい』発言に
『なーにいってんだか!』と突っ込みを入れたあのおじちゃんです(笑)

ここでも撮影裏話を聞きながら・・・
おなか一杯なはずなのに(笑)食べちゃいました。

071005_1644~01.jpg

うにを割るおじちゃん(笑)


071005_1650~01.jpg


これが・・「うんめー」海ぶどう&うに!!!
ほんとうにマジうめーでした(笑)
私・・・ボギャブラリーなさすぎ(苦笑)


ここまで。
明らかに・・・・・・・・・
食べすぎですよね?????

ゴーヤーチャンプルーも
なんなら私ソーキソバも
なんなら朝はアメリカンブレックファーストA&Wでサンドイッチセットもがっつり食べたんですけど・・・

(^▽^;)

体重計乗るのこえーーーーーーーーっ

といいつつ。
今日の締めに。

所さんの沖縄ベースへ向かう途中で食べてた
アイスを食べちゃいました(笑)

071005_1758~01.jpg


071005_1808~01.jpg

仁が食べてたと思われる『シークヮーサーアイス』

これもまた『うんめー』

しっかし。
ほんと食べすぎちゃんです(苦笑)

明日に向けて消費しなくちゃ。
では、また明日。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/198-1aec74c3

コメント

きゃーーーー!楽しそうーー!!私も行きたいーーー!!(笑)

仁くんのグラス、うらやましす♪
しっかし、もう50組も訪れているとは…!

是非今度、私も連れてってくだぱーい♪
うんうん、ホント楽しそうー!!!
グラスに鼻血がでそーです(笑)

私もこのツアー参加させてくださーい!!
初めまして☆
いつも読ませていただいてます。凛と申しますっ

仁クンの使ってたグラスって羨ましすぎます!!
あたしもいつか沖縄行ってロケ地めぐりしたいです~


みそばんさん!
いいな~♪
沖縄ロケ地めぐり!
すごい写真もキレイ。
ブログでちょっと紹介させてもらいますね。^^
みそばんさん、今ブログ見てビックリです∑(○口○)
食堂に行って、しかも仁が使ったコップを出してもらったんですか∑(゜Д゜ノ)ノ
って言うか、食堂のおばさん仁の使ったコップをまだ普通に使っているのですかヾ(0д0∥)ノ
あのコップは大事にしまって家宝にしなきゃぁ~(o・ω・o)
もう、50組も来てるなんてさすがですね;
またまた、楽しく嬉しい報告待ってます♪
わーすごい!またまた臨場感が伝わってきました。
8日に沖縄入りしますv-222(台風が心配v-12
ロケ地ツアーはできないんだけどアイスぐらいは食べに行きたいなーと思っとります。
みそばんさんこんばんは~♪
待ってましたー、沖縄ロケ巡り、ありがとうございます~(^^)
沖縄の皆さんはホントに良い方ばかりですね~。
みなと食堂来客数50組だなんて、しかも地方の方ばかりって凄いですね。
私も南の人間なのでゴーヤチャンプルは大好きです。沖縄でも食べましたよー。みなと食堂さんのもいつかぜひ食べてみたいです。
ホントに仁クンとゆっちの旅を再現されてて
カツカツの映像と重なってちょっと感動したりしてます。
みそばんさんもオススメの旅、仁友さんと実現できたら楽しそうですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にありがとうございました~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

追伸:遅くなりましたが
有閑倶楽部放送される事、決まってよかったですね~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お久しぶりです。カツカツロケのお話でコメントさせていただきました。今回も楽しそう~。私も仁とゆっちのコースでゆっくり癒されたいな。本当に楽しそうでこんなツアーが企画されたら絶対参加してやる!(仕事はどうするの?)と思った私です。
>はなさん、みーさん

コメレスしながら
かなり懐かしい感じがします(笑)

すんごく楽しかったですよ。
はなさんもみーさんも
こちらに来た際には
ご案内しますのでぜひ☆

>凛さん

初めまして!
なのにレスが遅くなってごめんなさい。

仁じんが使ってたグラス。
あれは興奮しましたねー(笑)
凛さんも沖縄に来た際にはぜひとも間接チューしてみてくださいね(笑)

>RYU-JINさん

ブログでもご紹介頂いたのに
ごあいさつにも行けずスイマセン。
遅ればせながらありがとうございました!

沖縄にいらした際には、ぜひ☆
ご案内させていただきます!!

>秋桜さん

はい。
仁じんが使ったグラスを出してもらいました♪
まだあるかなあ。
年内にもう一度くらいは行ってみようかと思ってます☆

>マムさん

沖縄は楽しまれましたか?
念願のアイスは食べることできました?

ちょうど台風が抜けたころだったのかなー。

もうレスが遅くって
全然話についていけてなくて
スイマセン。
わたしのばか。

>音仁さん

こんばんは。
待っていただいてたんですね。
楽しんでもらえたら何よりです。

沖縄は自分で言うのもなんですが
ヒトも温かいんですよ(笑)

ゴーヤーチャンプルー食べれるんですね。
季節的にもうゴーヤーは微妙ですが、また近いうちに行ってみようと思ってます。
おばちゃんがイイ人なんだもん(笑)

音仁さんも沖縄にいらした際はぜひ!!



>himekoさん

お久しぶりです。
仁&ゆっちコースは本当に癒されますよ♪
いつ行ってもたぶん楽しめます。
仕事で疲れたら・・・・
お待ちしています(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


