1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>関ジャニ∞

∞ 沖縄コン。

実は・・。
29日の∞コン。
運良く参戦することができました。

相方ごっちと共に☆

これがまたえらく良席でございまして。
花道前3列目。

たっちょんもヤスもマルもすばちゃんもヨコもヒナも亮ちゃんも☆
めっちゃ目の前に来てくれました。

やっぱりひたすら楽しい♪♪

あれ、私って吉本見に来てたっけ?って思うほど
笑ったし(笑)

嬉しかったのが、沖縄のインディーズバンド。
モンパチの『小さな恋のうた』を歌ってくれたこと。

♪ただ あなたにだけ 届いてほしい 響け恋のうた 

の歌詞を

♪たーだ eighterにだけ 届いてほしい♪
と替えて歌ってくれてました。

バンドとしてのスキルを感じさせてくれた素晴らしい1曲でした!
(昔を思い出して手をグーにして飛び跳ねちゃった笑)

で。
更に嬉しかったのが。

MCのときにヨコが『ジャニーズももっと沖縄にくればいーのに』って
言ってくれたこと(感涙)

ほんとそーだよ。
毎年きてよ。
KAT-TUNも来てよ。
ジャニさん、どーぞゆたしくです。

そーしたら会場中。
沖縄のファンで埋め尽くすことだって可能かもよ!

つーか。
今回、見渡す限り。
本土からの遠征組が多くて。

地元の参加者が圧倒的に少なくて寂しかったよおお(T_T)


そしてそして。
最高のミラクル。
相方ちゃんが・・・すばちゃんのTシャツをゲットしました。


なーんかこっちに飛んできそーだなーって思ってたら・・
本当に飛んできたから焦った!!(笑)

ライブが終わってマジマジと見たんだけど。

『ほそっ!!』

女子が着るサイズだわ、確実に。
この細さであのパワー。

恐るべし、渋谷すばる。

てな感じで
急遽でしたが、とても楽しかったああ。

最後に。
∞の皆様、113公演本当にお疲れ様でした。
あれだけのたくさんのヒトを笑わせ、幸せにしてくれてありがとう。

また沖縄に遊びにきてね。

ばいばーーーーーーーーい(笑)by:ヨコ風


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/195-a77bd709

コメント

あら~∞魂また参戦!?
すごーーーーい♪
しかもモンパチ!!!!あの歌いいですよね~( ´艸`)
それにしても、亮ちゃんのcareといい・・・なんだか、KAT-TUN魂にはありえないサプライズ的な要素が盛りだくさんだったんですね~★
地元来た時いっときゃよかったですかね~。笑
機会があれば、見てみたい・・・かな(・∀・)
JIN姫改め秋桜です(笑)
みそばんさん、∞コンまた参戦ですか~!?
うらやましい限りです((≧ω≦))
モンパチ、聴きたかったな~♪
最後まで地元を考えて楽しませてくれる素敵なグループですね☆
そして、あの会場にKAT-TUNが来る事を一段と願ってしまうのですが・・・
あの至近距離で仁を見てしまうときっと発作が(o・ω・o)
倒れてもいいから是非、見てみたい・・・♪
>あやっち

また行ってきました♪
とーーっても楽しかったです。
KAT-TUNとはまた違う魅力のある
グループで。

ぜひ地元にきたら行ってみて!

>秋桜さん

お名前変わったんですね!
びっくりしました。

はい。
また行って来ました。

モンパチ良かったですよー。
沖縄を思ってセレクトしてくれた
ことに感動しました。

そうそう。
仁をあの至近距離でみたら・・。
死亡します(笑)
吐血します(笑)
楽しい公演だったみたいですね。
いいないいな♪
ごっちミラクルに吐血しそーでした(笑)
匂いをしんくうパックで送って欲しい~。

台風近づいてるようなので気をつけてくださいね。

カツンもぜひ沖縄へ~!!
>みーさん

あれから1か月もたつんですねー。
早いなああ。

ほんっと楽しかった!

てことで。
大変今更なコメレスでスイマセンでした!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


