1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

カツスタ。

えええっ!!
カツスタに?!

ということで。
ブログサーフィンしてて
びっくりこいたみそばんです。

正確には昨夜のカツスタから
仁じんとじゅんのでやっているそうな。

ひええ。
聴いてみたい。

仁じんがラジオで喋ってるのとか聴いたことないから
ぜひとも聴いてみたい。

なんだかかなりテンション低めだったとか?(笑)

てか。
聖は???いずこへ???

有閑倶楽部の間だけなのかな。
うーーーーーーーーーーーん。


さて。
『きばってこーぜ!』って感じでここ1週間∞熱、たっちょん熱、ヤス熱が高かったのですが(どんだけだよっ)

昨夜、しびれを切らしたのか(笑)
うちのダーリン=仁じんが(オイ)夢に登場。

『オレのこと忘れるじゃねー』と注意されちゃいました(笑)
自分都合の夢だなあ。てへ。


で。
先程、よーやく先週のカツカツを見まして。
タクシーの中でカメラに顔を近づけた仁じんをみて・・・
死にかけました○┼< バタッ

かっこよすぎる・・・。

思わずPC画面に私も同じくらい顔を近づけてみたりしました(爆)
で、本当に近づけたわけでもないのにドキドキ。

というわけで、一瞬で仁じんに引き戻されたわけです♪

圧倒的にKAT-TUNが№1なことには変わらないけど
∞も激しく楽しかったからこれからも多分キャーキャーするけど(笑)

とりあえず。
ただいま、じんじん。


さて。
今日は嬉しいNEWSがもうひとつ。


有閑倶楽部の主題歌・・KAT-TUNに決定!!!
やっぱりそうこなくっちゃね☆

お友達から汐留に3人の看板がでてて
そこにしっかり書かれてるよーと教えてもらいました♪<ありがと

渋谷にも大きく看板が出てますね。
こちらも素敵♪

なんだか露出が激しくなってきましたね。わくわく。
新曲がでたら歌番組にも出るでしょー。
ううう。
楽しみだっ!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/194-a1c41b15

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


