1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

今週は。

月末ということもあって
大量の締め処理に追われ追われ・・・。
追われすぎて夢の中まで仕事をしていたみそばんです♪

おひさし!!

いやああ。
このネットヲタのわたくしが数日自宅PCを立ち上げないなんて!
これまでなかったことです(笑)

あまりにも仕事で目を酷使して
昨日は両目が真っ赤になりしばらく充血ちゃんで
お仕事してました。

とりあえず。
上期終了。

おつかれちゃん、私。
同じように頑張ってた皆様、おつかれちゃん。

で!!
そんな私に。
素敵すぎるミラクルが起きました(涙)

ありがとう。
本当にありがとう。
いろいろ頑張ってきてよかったなあ(感涙)

よし。
このミラクルを胸にまた頑張ろう。

で。
今更ながらの『テレビガイド』

も~~~~。
じんじん~~~~~。
素敵すぎます。
私の心をギュッと抱きしめちゃってくれてます(自分都合)

寝転がった仁じんも
何もかもが素敵すぎるショットばかり。

さすがです。
TVガイドさま。

まさしく『泣けるほど赤西仁』でした。

ありがとうございました!!

さてさて。
イノッチ!!!
ご結婚おめでとうございます!!

12年ってスゴイね。

関係ないけど私もかれこれ11年お付き合いしているので
我がことのように嬉しい。
ずっとイノッチを支え続け、ずっと瀬戸さんを支え続け・・
本当に素敵なことだね。

お互いが尊敬して相手を思ってないとこんなに長く続かないもの。

で。
これが仁だったら・・・って考えました。
やっぱりショックだろうなーって思うんだけど。

大好きなヒトが大切にしたい、って思えるヒトを見つけて
いっしょになったことをちゃんとお祝いできるヒトになりたいなって
思いました。

そして私も大切なヒトと一緒に生きて、その中で仁じんを愛し続けて
生きていきたいって思いました。

うん。
彼のこと大切にしよう(笑)

なんだかこの1週間。
身体はヘロヘトだったけど
心は元気満々でほっこりした日々だったな。

あ。
今日、明日はいよいよ∞コンオーラス!!
ここ沖縄はすっごーーーーーーーーーくイイ天気♪
きっと∞も1週間前より黒くなってるんだろーなー(笑)

参戦される皆様。
精一杯愛し愛されてきてくださいね!

私も参戦はできませんが
会場周辺をうろちょろして雰囲気を楽しみたいと思います。

って。
今日は、沖縄県民にとって大きな集会があるんでした。
『教科書問題』
県民としてちゃんと向き合わなくちゃ。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/193-fae92df8

コメント

めんそ~れ~♪
みそばんさんこんばんは☆ひめです。
土曜日は会ってくれてどうもありがとうでした♪
もう~すっごいすっごい嬉しかった~。∞コン会場なのにカツン話が出来たのも嬉しかった(笑)
今回は本当に色々とお世話になりました。
出会えてよかったー♪
また遊びに来ます♪んでもってまた絶対会いたいですvv

沖縄にもまた行きたいッ。オレンジレンジがいっぱいの沖縄に(爆)
あ、夜、バイクな人達がいっぱいだった・・・(笑)
>ひめさん

こちらこそお会いできて
嬉しかったです。

北海道と沖縄って!!
なかなかお会いできる距離じゃないですもん。

また是非遊びにきてくださいね。
今度は、みなと食堂へゴーヤーチャンプルーを食べに☆(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


