1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

MYOJO

∞の興奮冷めやらぬまま。
後半ヲタ誌のお迎えに行ってきました。

噂には聞いてましたが。
MYOJO様、絶品です!!

『キスしたいんだけど?』

ぷほっ( ̄TT ̄)鼻血

遠慮がちに見えるおへそ。
ドルガバのオパンツ。

何処にお手を突っ込んでおられるのでしょーか、仁じん。
願わくば。
その右手になりたい。

いやー稀にみるイイお写真です。
グッジョブ!MYOJO様☆

インタビュー記事は仁じんらしー感じで(笑)

『普段のオレはセクシーやクールにはほど遠いただのバカだけどね』


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ちゃんと判ってるよ(爆)

セクシーな仁じんも
素のおばかでヘタレな仁じん(オイ笑)も全部が好きだよ。

ドラマロケ。
順調かなあ。

学生のエキストラ募集とかあったら・・・
あの手この手で学生ちっくに変装して申し込みのにー(むりむり)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/192-cddd4b37

コメント

みそばんさーん!
その節はたいっっへんお世話になりました!
私もまだ∞の興奮冷めやらぬ・・ですが。
お、おパンツ?!
MYOJYOチェックしにいかなきゃっ。
あー。もう、今、ジャニみーーんなが
愛しすぎてたまりません(爆)
魂レポ読みましたよ~♪∞にはKAT-TUNにない良さが一杯あるみたいで、∞の人気急上昇も納得②です(・∀・)
ヲタ誌立ち読みしに行かなきゃなぁ・・・笑。
2回目まして
以前、「有閑倶楽部」の際、コメントさせてもらったみなです!!
みそばんさん!やりましたね。沖縄でも放送決定!時期は遅れてても放送してくれるだけで嬉しいv
それと、エイトのコンレポ読ませていただきました。
実は私もエイトコン参戦したんです。私は1部のほうだったのですが。。
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね(;´▽`A
お久しぶりです♪JIN姫です。
∞コン、お疲れ様でした*
私は、未だにあの興奮から抜け出せそうにありません;
チョット、たっちょんに引っ張られていて、怖いです(笑)
「仁~ちゃんと捕まえていて~」みたいな・・・ヾ(;´▽`A``
カツカツの時間限定「沖縄レポ」しっかり起きて確認したんですが・・・
チョット物足りなさが(^ー^;)
放送もない日に起きてたのにぃヽ(`Д´)ノ
的な感じがありました・・・
ブログ、引越しをさせていただきましたので、
ぜひ新しい方にもいらしてください♪
URLは新しいのを付けてます☆
それではまた。。。
>みーさん

いろんなミラクルが起きて
すっかりeighterです(笑)
担当が増えて大変だけど
楽しいな(笑)

>あやっち

すっごく楽しかったよ。
単純に楽しめます。
笑えます。
一度行かれることを
オススメします(笑)

>みなさん

有閑倶楽部やりましたね!
すっごく嬉しい♪

みなさんも∞行かれたんですね。
めちゃくちゃ楽しかった!!
また行きたいなーー。


>JIN姫さん

たっちょん!
激可愛かったですよね。
あのヘタレ具合がなんともいえません(笑)

たっちょーん(笑)

あ、新ブログへ遊びにいきますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


