1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>関ジャニ∞

最高で最強の∞!!イン沖縄

行ってきました!
『えっ!ホンマ!?ビックリ!!ツアー2007』沖縄公演!!

初めてのエイトコンということで
ちょっとドチドチ(笑)

そのうえ!!
会場が1700名程度のキャパなので
近い近い。

でもって私たちの座席・・・。
10列目でしかも後ろは花道!という良席でした♪

でねでね。
ファンの子を見て思ったのが
カツンのファン層と全然雰囲気が違うの!
コスプレ系も多いし(ガチャピンの着ぐるみも居た!笑)
ギャルギャルしー感じの子が余り居ない(爆)
まさしく『いちゃりばちょーでー』な感じ(判りづらい?笑)

で。
本編。
若干うちなータイムな感じで(笑)
5分遅れ位で始まりました!!

一気にテンションアゲアゲ!!!

そしたらイキナリ!!
私たちの後ろの花道両サイドから『エイト』登場!

特攻服を着たエイト。

亮ちゃん、すばちゃん、まる、たっちょんの順番で入場。
あとのメンバーは逆サイドから入場。

てことで・・・。

そーなんです。
花道を歩いた=私の目の前を歩いていったってことなんです!!

うぎゃーーーーっ(雄叫び)

亮ちゃんにタッチ!
すばちゃんにタッチ!!
まるにタッチ!!!
そしてたっちょんにタッチーング!!!!

うおおお。
しばし手を見つめ・・・・。

触ってもーた。


やばい・・・気絶○┼< バタッ


冒頭からこんなミラクルがあっていいのだろーか。

はい。
ということで、こっから私キレました(笑)
ぷちーーーーーーーーーーんって何かがキレました(笑)

ということで以下萌え&笑いポインツです。


☆冒頭から特攻服で参上。
 ヤンちっくなモノに弱い私はそれだけでヒートアップ(笑)
 いやーん。かっこうぃいいい。

☆ズッコケ男道でのズンズン!腰つきに萌え萌え。
 たっちょんがぐるんぐるん回りながら腰をズンズンしてるんだもの。
 思わず身ごもるかと思いました。てへ。
 じんじん、ごめん。

☆すばちゃんが歌の合間に沖縄県那覇市にある公園名を連呼。
 その名は・・・・・・・・・
 『漫湖公園』 (爆)
 さてなんと読むでしょう(笑)
 公園がつかなかったら・・・放送禁止用語です(笑)
 地元しかわからんって!!

☆たっちょんがメンバーに胸をまさぐられて感じてる!!
 感じてる風な顔に萌え(変態)

☆エイトレンジャーのコントの中での
 グリーン(たっちょん)の愛の告白!!
 
 なんて言ったと思います???


 かくかくしかじか・・『ベットへめんそーれ!』
 
 ニコっ!ですよ!
 
 (* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

 はいはいはい!!
 行きますとも!!めんそーれされちゃいますけどっ!!
 今すぐたっちょんのベッドへもぐりこみたい(爆)
 (仁じん・・ごめん!笑)

そして。
沖縄エイターにとって最高のプレゼント。

☆島んちゅの宝 を歌ってくれました!
 アコースティックで凄く凄く最高でした。
 思わず泣きそうになりました。



メモも取らず。
終始楽しむことに集中してたので曲順とか全然覚えてないので
いっしょに参戦したYUMIちゃんのブログを紹介。
詳細はそちらで!(手抜きじゃないよ笑)


総体的には。
初めて行った会社の子も凄く楽しかった!って言ってたように
単純に『ライブ』というものを楽しめました♪

曲も縦ノリな感じで元々ロックダイスキな私にとっては
堪らないものあったし。
久々に暴れましたね(笑)


凄く印象的だったのが、すばちゃん。
彼の歌ってる姿は圧倒的ですね。

上手くいえませんが
あの小さな身体のどこから出てくるのかと思う程のパワー。
歌も上手い。
そして何より・・歌うことが本当に好き、ってことが伝わってきます。
とっても幸せそうな顔で歌ってるんだもん。
うん。
その姿に心打たれました。


エイトって・・
笑わせて踊れて楽器ができて。
多才だわー。

しかも。
メンバー同士本当に仲が良いのが伝わってきて
わちゃわちゃしてて微笑ましかった(笑)

カツンとは全く色が違う魅力があります。

てことで・・・。
早速、エイトのDVD買ってきちゃいました(笑)
面白かったんだもん!!

来週のオーラス・・・・いきたーーーーーーい!!
てことでめでたく!!
カテゴリに『関ジャニ∞』追加(笑)

>追記!!

今日の夕方・・というか1時間ほど前かな?
ごっちが名護から帰ってくる道中。
ななななんと!

たっちょん、まる、ヨコが撮影してる現場に遭遇したそうです。
興奮して電話かかってきました(笑)

見てるのはごっち達家族しか居なかったらしくて
まるが車から顔だしてくれて手を振ってくれたそうな(感涙)

マル~なんてイイ人なんだっ!!(TT▽TT)ダァー



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/191-f7a43f99

コメント

∞コンお疲れ様でした
楽しめたようで何より。

…っていうか、そんな素晴らしい席で無事のご帰還なによりです(笑)


すばるさんの、あの生の歌声は圧巻ですよね。
なんか上手く言葉では言い表せないけど。
神です…!!

余談ですが。
漫湖公園(笑)

MAXがよくHEY×3とか出ている頃、よく話題に上ってましたね(笑)

>ともみさん

1週間も経ってしまって
ごめんなさい。
∞最高でした!
嵌っちゃいますよ、あの楽しさ。

また行きたいっす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


