1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Johnny's all star

いちゃりばちょーでー

20070922115605
うちわの裏…。
はなさんのご要望にお応えしてご紹介(笑)

『いちゃりばちょーでー∞』

にしました。

私的には…出来上がりには不満(笑)
もっといろいろしたかった。


言葉の意味は、沖縄の方言で
『行き合えば皆兄弟』という意味です。


なんとなくエイト、エイターにピッタリかなぁと(第三者目線だな笑)

今日は、すばちゃんのバースデーでエイトのデビュー記念日。

そんな素敵な日に居合わせることが出来るなんて最高だなあ。

今日は夜の部に参加しまーす。
参戦される皆様楽しみましょう。

で。
私を見つけたらお声かけくだぱい(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/190-456ea80a

コメント

おー!裏だーーー!(笑)
リクエストにお答え下さりありがとうございます。
キレイに出来てるじゃないですかー♪

「いちゃればちょーでー」って、ステキな言葉ですね♪
「ちんすこう」じゃなくて良かった!(笑)
>はなさん

もっとキレイに作りたかったよー(笑)

うん(笑)
ちんすこう、は好きだけど
意味不明なのでやめときました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


