1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Johnny's all star

マブダチぴーちゃん月9決定。

昨日はえらく重たかったですね、FC2・・。
深夜まで格闘してたんですけどね(書く気マンマンだったのに)
あえなく撃沈いたしました。

何だったんだ!一体。

てことで。
こんな時間に更新しちゃってます。てへー。

我らがじんじんの親友マブダチぴーちゃん♪
4月からの月9初主演決定!!おめっ!!!
「プロポーズ大作戦」なる
ちょっと昔のアメリカB級映画っぽいタイトルですが(オイ)

長澤まさみちゃんとダブル主演のラブコメとか。

恋愛モードなぴーちゃんを見れるなんてっ
ちょいと楽しみです♪♪

そんなうれしいニュース。
だけど聞いた瞬間、仁を思っちゃったんだよね。


・・・・・・・・・・・(ぼーっ)

うっ、これ以上言うと
辛くなりそうだから止めときます(笑)


てことで。
仕事もせず・・会社から他愛もない記事をお届けしちゃいました。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/19-4de475c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


