1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Johnny's all star

やっと

20070922012703
うちわ完成しました。
いよいよ明日エイト魂です。
10列目です。
今回のアルバムやっと聞きました!! (ヲイ)
でも大丈夫。
全然楽しめるはず!!
今回の魂には、ジャニ初参戦の会社のお友達が約2名います。

興味津津だそうな(笑)
これを機に。
がっつりジャニにハマってしまえ(爆)

とりあえず…寝よ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/189-4009b84f

コメント

お久しぶりです☆
こんばんちぃです。みそ番サン。
お久しぶりの同県民の心ですけれども~。
今日ですね~エイトコン!!!
実は、私も参戦するんですv-221
楽しみですよねv-238
絶対に楽しいハズです!!!
何かの縁で、お会いできれば幸いです。
では、失礼致します。。。
で………
裏は??(笑)

きゃーー!
10列目なんてすごいじゃないですかっ。
もっともっと会社にジャニの輪が広がるといいっすね♪
>心さん

おひさしぶりです。
心さん♪

心さんも参戦組みなんですね!
楽しみましょうね!

このうちわ持ってるヒト見かけたら・・・お声かけくださいませ(笑)

>はなさん

そーなんですよ!
友達ズも11列目♪♪
ミラクルが起きるといいな。

そしてジャニに嵌る友達が
増えるといいな(笑)

はなさんのご要望にこたえて
うちわの裏UPしました。
ふまんーー(笑)
へたくそーー(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


