1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

日テレ。

ヘロヘトな仕事帰りに仁じん補給♪
ってことで『TVガイド』『テレビジョン』をチェック!!

学ランへお着替えの仁じん☆
素敵すぎるーー。
なんなら見開きページで『お着替え』様子をレポってもらいたい(爆)
↑変態

来週号は、仁じんが表紙でしょーー。
やばいなあ。
既にテンション上がってきたなあ。
てか、沖縄でオンエアされるかどーかも判らないんだったよ(T_T)

唯一、回答をくれたTV局(RBC)によると

『この枠は本来、放送権利がないため
 放送できないドラマとなっています
(RBCで放送しているのは日本テレビ水曜ドラマです)
 視聴者からの問い合わせが多いため、
 日本テレビにRBCで放送できるかどうかの
 権利確認しているところです』

とのこと。
その後、どーぞ宜しく頑張ってメール(笑)をしていますが
今のところまだ回答なし(TT▽TT)ダァー

でもでも最後まで諦めないぞーー。
頑張ろう!!

脚本家・江頭さんのブログで顔合わせ・台本読み合わせの様子が書かれてます!

この時期で顔合わせ、読み合わせだと
かなり撮影スケジュールがタイトになるかと思うけど
がんばれ仁じん♪金髪王子(笑)じゅんの♪ヨコ!

公式サイトでBBSも開通してたので
早速、応援コメしてきました(^^♪
既にたくさんの書き込みがありましたよー!!
皆様もぜひぜひ☆

そしてそして。
『おしゃれイズム』サイト『ゲストへのアンケート募集中!』
の今後のラインナップに赤西仁の名前が☆
やった!!!!!
仁オンリーのトークが聞けちゃう?
わーーー。
今から楽しみだなーー。

しかもしかーも
『小栗旬』ちゃまの名前まで!!
旬ちゃまもこの冬のSPドラマで『名探偵コナン』をやるそうなので
それでかな?
私的には、ふたりの名前が並んでる図だけで
萌えます(笑)

というか日テレ。
痛切に思うんです。
沖縄にキー局作ってください。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/187-762169ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


