1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

りのきみ、有閑倶楽部

りのきみ最終回の旬ちゃまのチューシーンをリピりながら爆睡したみそばんです。

おはようございます。
いやぁ。
笑って萌えて最高に楽しいドラマでした。 旬ちゃま、とーま、堀キティお疲れ様でした。

旬ちゃまは早くも新ドラマクランクイン、10月には映画公開、11月から舞台と忙しい日々。
とーまも舞台が控えてますね。

身体に気をつけて頑張ってくださいね。

さてさて。
ドラマといえば。
我らの有閑倶楽部!
キャストがようやく正式発表されましたね。
みた瞬間、じゅんのに釘付けだったのは私だけじゃないはず。
スゴイなあ。

きっと段々と…
スウェーデン人に見えてくるんだ(笑)

あとは。
いい脚本と演技でたくさんのヒトを魅力してくれることを祈るだけ。
楽しみだー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/186-de02a5e1

コメント

こんばんわ♪
じゅんのの金髪、、、私“クスっ”って笑っちゃったんです;
きっと、演技で魅せてくれるんでしょうね**

∞のコンサート、実は私も9・22に行くんです!!
そして私も『たっちょんヒイキ♪』
スバルのB.D楽しみましょうね♪
>JIN姫さん

じゅんの・・
クスッだけでしたか?(オイ)
私は爆笑しちゃいました(笑)

そうですね。
きっと・・・グランマニエに見えてくるに違いない(笑)

エイトコン♪
行かれるんですね!
しかもたっちょんびいき♪
思いっきり楽しみましょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


