1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

新お写真たち。

あっという間に3連休も終わりですねー。
(ま、来週も3連休なんですけどね♪♪)

今日は、ドリボズ参戦してきたごっちと
若干18歳の亀担YUMIちゃんと
22日に沖縄で開催される『エイトコン』参戦の為
『うちわ』を作ってきました♪

私とYUMIちゃん→たっちょん内輪
ごっち→亮ちゃん内輪

エイトでは、たっちょんがお気に入り♪♪
(基本ドラマーに弱いの笑)
沖縄に来るジャニはSMAP以来・・・十数年ぶりだし
これは気合入れて応援しなくちゃね!
これで成功したらカツンコンも夢じゃない!!って勢いで
作りました(笑)

まだ完成してませんが・・・。
うちなー風(沖縄風)なメッセージを書いて仕上げようと思います(笑)どんなメッセージだろ。
完成したらお披露目しちゃいます☆


そしてそして今日は嬉しいことに!!
ごっちにお願いしてた念願の!!
仁じん新フォト♪ゲットしましたー。
わーいわーい。

仁じん、いらっしゃーい(笑)

ボーリング仁じんも入れて約55枚位かな。
どれもこれも☆
あれもそれも☆☆
いろんな仁じんが居るっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

かわいいなあ。

口ぽっかーんな相変わらずの仁じんも。
口元キュっとした凛々しい仁じんも。
スタッフさんと(かな?)談笑してイイ笑顔の仁じんも。

全てが最高です。

眺めてるだけでニコニコ。

写真って、動かないけど
瞬間、瞬間のそのときにしか見れない仁じんの表情があるから
凄く好き。

この表情の仁じんは何を思うんだろう?
何を感じてるんだろう?
って勝手に思いを馳せています(笑)

連休の最後に。
仁じんのお写真たちを「アルバム」に整理して
ニコニコになろうっと。

あ、お友達情報ですが。
今日のエイトコンで。
ヨコがフライング発表しちゃったそうですね(苦笑)
やっちゃったね、ヨコ~(笑)

明日のWSをチェックしなくちゃー。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/185-b7a1a548

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

やっと、表面仕上げました!
ギザギザ・ゴトゴトですんごい不器用な感じが全面にでている仕上がりになったよ(笑)
なんで、皆じょうずに作れるんだろうね~?誰かコツを教えてください。
新仁フォト喜んでくださって良かった。写真ずっと眺めてないで、ちゃんと眠るんだよ!

ごっちも、亀の想い出にひたりながら寝よ。あっ、でもアクロ思い出してト眠れないかも。。。

どうか、亀をはじめ、聖・屋良くん、他キャストの皆さんがケガをせずに千秋楽を終えることができますよーに。

今日(昨日)は、うちわ作り楽しかった!
ありがと、おやすみ。


昨日はいろいろとありがとうございました!
すっごく楽しかったですw
エイト魂まであと4日!
たっちょんに、エイトに愛をこめうちわの裏つくらねば・・・

靴下のほうは履きましたかー?
何か気になることなどあったら聞いてください。

そして有閑倶楽部!あのじゅんのが金髪に驚きです。
沖縄でも放送しますように(ToT)

余談ですが、仁クン新フォトでつけてたパワーストーンのひとつ、ぱっと見虎目だと思うのですが虎目は蓄財運、直観力・洞察力を向上させよい友人を招くとの意味?効果があるようです。
みそばんちゃん、こんばちわ。
いいな、うちわ作りーっ。
カツンコンin沖縄が実現した時は私にも手ほどき下さいませ。(笑)
最近、たっちょんの魅力に気がつきました。(←遅すぎ?)でも、やっぱり丸やんです。(笑)丸やん・亮ちゃん・たっちょんによろしくね!コンサ会場の近くで働く私は、またまた偶然なる遭遇を期待してます。(笑)
そそっ、りの君最終回になっちゃったね。最近、ますます旬ちゃまパーセンテージが上昇中です。なのに、キサラギ見れなかったし、クローズZEROの上映予定も無いし、カリギュラ落選したし・・・。(涙)
仁じんの有閑倶楽部もめちゃめちゃ見たいのにねーーーっ。(悲)
頑張って仁じん情報追っかけなきゃ!こういう日がきたことに幸せ感じてます。新写真'Sのお披露目会&エイトコンのご報告会を楽しみにしていますねっ。では、また!
>ごっち

おつかめちゃん。
あれから内輪作りが進んでおりません。あは。
頑張らなくちゃ。

写真、アルバムに収めて
毎日持ち歩いてます(笑)
開いて、にやけてます(笑)

ドリボズ。
最後まで怪我のないように
私も祈ってます☆

>YUMIちゃん

内輪作り、結構難しいよね(笑)
まだ完成してないのですが
がんばります。

それから。
お誕生日プレゼント有難う!!
右と左がどっちがどっちなのか
判らずまだ履いてません(爆)
↑バカでゴメンナサイ。

あれってどっちがどっち?

パワーストーン。
そーなんだー。
そんな意味があるんだ!
今度私も作ってみたいでし(笑)

>COOさん

おひさしぶりです!
カツンコン沖縄のときには
もーたくさん作っちゃいますよ(笑)

あ、たっちょんの魅力に気付きました?
かわいいでしょー。
でもやっぱりCOOさんは丸なんだ(笑)

キサラギ見れなかったんですかー!
すごく面白かったので
DVDでたら是非♪♪
というかクローズ・・。
沖縄でやんないのかなあ。
うんにゃ。
キサラギやったくらいですから
絶対やりますって!!
いや上映させよう(笑)
今度は何処にメールしよう(笑)

はい。
新写真のお披露目会&ヲタ会
近々開催しましょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


