1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

I DO。

昨日は、台風の中飲みに行き。
危ないから2時間半で終わりね!って豪語してたにも関わらず
深夜まで飲んだくれてたみそばんです(またかい)

飲んでる間に台風も過ぎ去っていきました(はやっ!!)

そんなこんなで
本日よーやくヲタ3誌&グラマラスをお迎えに行ってきました。

いやあああ。
グラマラス。
高いからどーしようか迷ったんですけどね。
(まったく趣味じゃない服だし)
エロテロリスト(笑)なカツン及び仁じんにノックアウトで。

立ち読みしてるとき。
隣にヒトが立つだけでドチドチ(笑)
だってーなんかエロ本読んでるとこ見られた気分だったんだもん!
やべ!って感じだったんだもん←イイオトナです(苦笑)

( ̄TT ̄)鼻血が出そうなのを必死に堪えながら
レジまでゴー♪♪

仁じんのコメントも凄くいいな。

『誤解を恐れずに言うならば・・・』と
ある意味クッション言葉を使いながら
きちんと自分の考えを伝えている姿に、この1年の間に起きたこと全て
の深い意味を感じました。

全て必然だったんだなーって思います。
上手く言えないんだけど。うん。

写真も凄く素敵なんだけど
その仁の言葉をしっかり残しておきたくて
買ったようなものだな。

さてさて。
未だ他キャストが発表になっていない『有閑倶楽部』ですが
(色々噂はあるけどね)

26日発売のTVガイドの表紙、決定したようですね♪♪
わーいわーい。
嬉しいな♪♪

関東版と関西版があるようなので
それもしっかりチェックしなくちゃね。


☆カツカツ沖縄編ラスト

ウニ&海ぶどうをモグモグムシャムシャ食べまくってる
仁&ゆっち。
たくさん食べるオトコはイイね!
めちゃくちゃオトコを感じます(笑)

『うんめ~!!』って言ってもらえるなら
いくらでも食べさせてあげるよ、仁じん(ナニサマ笑)

私も『うんめー』って言いに行こう♪

エイサー仁じん。
大太鼓持って一生懸命踊りながら太鼓をたたく姿・・カワイイ。

初めてにしては上手くできてるんじゃない?
(ゆっちに比べると笑)
願わくば。
エイサーの衣装着てほしかったなー。
あれ、めちゃくちゃ似合うと思うんだけど。


ライターもらってニコニコな仁じん。
そのライター・・あの喫煙室で使ったのかな?
よし。
私もあのライター探してみよう♪おー!

そして。
今回のカツカツ。
黒船リアちゃんにメロメロなカツンメンが面白かった。

英語の告白・・・。
あれリピってます??

私・・見てるだけで何故か私が照れちゃって恥ずかしくって
リピれません(爆)
ひゃあああああっ!って耳ふさいじゃいます(笑)

なのでもうちょっと落ち着いてからリピってみようと思います。
『アイ ドゥ!』って言いたいけど
はずかしーよーーあれ(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/184-61c486f0

コメント

みそばんさんお久しぶりです。グラマラスエロ本見てる感じってすごくわかりますよ~私も家だったのに思わず1回閉じたもの^^、仁君の言葉あの半年は本当に彼にとって必要で大切な時間だったんだなあ~て思います。去年の今頃は言い知れない不安でドキドキしてたけど今はドラマ初主演に心配と期待でドキドキこんなドキドキならいくらでもOKですよね^^。これからも仁君の人生のオプションすばらしい企画が続くといいなあと思います^^。TVガイドは私は関西なので関東版を予約しました^^。
お久しぶりですi-189
カツカツ、みちゃいましたi-200
今までは、変な意地で沖縄で放送される分をTVで見てたんですが・・・
あまりにも、皆さんのTVレポが萌え萌えで・・・i-178
思わずリアちゃんのOA分見ちゃいましたi-237
英語での告白、やばいですね!!
私、あの部分だけかなりリピしちゃいました♪
チョット照れてるトコがまたツボですi-184
>きょうこさん

お久しぶりです!
グラマラス、きょうこさんも閉じちゃいました?(笑)
いっしょですね。
あれは妙にドチドチしちゃいます。

うんうん。
確かに去年の今頃は不安で一杯でしたね。
あの半年は本当に必然だったんだと痛感するコメントでした。
これかれもプライベートも仕事も充実し続けられるよう応援してきたいですね。

あ、ガイド。
予約してない~。
急がなくちゃ。

>JIN姫さん

こんばんは。
これまで沖縄のオンエア分まで
待ってたんですね!!
そっかそっか。

リアちゃんへの告白。
萌え萌えですよね。
って私は未だに見ると
『わーーー』って耳ふさいじゃいますけど(笑)
心臓が止まるかと思うほど
ドキドキしちゃうんで。

でもアレは本当に最高ですね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


