1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

魅録な仁じん☆

見ました!
魅録なじんじん

かわいいなー。
既に予告だけでドチドチが止まらないよー。

皆様がリピリピしちゃうのも判る!!
隼人ピースもダイスキだったけど
魅録ピースもよし!!

オレ様な仁じんがそのまんまっぽくて(オイ)素敵♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やんちゃっぽさが出ててスゴクイイ。

ナレーションで既にジーーーーーーーーンってきてしまって
嬉し泣き状態。

有閑倶楽部CM

本当にドラマ出るんだなー。
主演なんだなー。

嬉しい・・・。

ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
仁じんの新フォト集がUPされてました。
かわいかったーーー。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/183-0046f013

コメント

お久しぶりです!
東京行って来たんだね~
私、ショップ写真、自分では買いに行けないんですよねぇ。。。
遠すぎるよ~ 無理だぁ~ 
静岡にもショップ出してくれ!!

早く、魅録なじんじんに逢いたいよね!
みそばんさんこんばんわ☆
ジャニショ行けなかったんですね~~><
もう夏休みも終わったのに未だ混みこみなんですね!!
仁くんの新写真効果??なんて♪

予告、あんな数秒なのにほんっとよかったですよね!!
あたしも何度もリピっちゃいました♪
ナレーションだけでじーーーーんとくるの、わかります。
テレビ誌とかに
「有閑倶楽部 主演 赤西仁」って載ってるのもじーーーーんときませんか?
その文字を見るだけでうるうるきちゃいます><
ドラマ始まったらどうなっちゃうんでしょうね^^
でも、嬉し涙が流せる日々、しあわせですよね♪
楽しみですね―
初主演ドラマ。
未だに制作記者会見が行われていないので(というかキャスト発表もまだですよね)どのような雰囲気になるのかも楽しみですvv


新たに立ち上げたJUGEMブログですが、色々あって閉鎖する事にしました。
で、懲りもせずに新たなブログを立ち上げました。
リンク引き続き、貼らせていただいたので差し支えがあるような時は言ってください。
度重なる移転でお手数をおかけしますが、今後とも変わらずお付き合いいただければ幸いです。
あと、これを期に(??)カタカナ表記から平仮名表記にしました。

>riko-jinさん

お久しぶりです!!
ジャニショ遠いですよねー。
全ての写真やグッズが通販で買えたらいいんですけどね。

魅録な仁じん♪
楽しみですね。
TV誌買うのが大変だーー(笑)
でも楽しみだーーー(笑)


>ゆうさん

ゆうさん、こんばんはー。
残念ながらジャニショはいけませんでした・・。

でもドリボズ参戦で上京している
友達に頼みました!!
とりあえず1万円預けてみました(笑)

予告。
いいですよねーー。
今、待ちうけは魅録な仁じんです♪

このままだと
ドラマの初回オンエアは泣いちゃいそうですね(^_-)-☆

嬉し涙が流せる日々・・・。
うんうん。
本当に幸せですね♪

>ともみさん

最初ハンドルネームみたとき
あれ、ひらがなのともみさんって・・・・て焦っちゃいました(笑)

お引越し了解です!
では、リンクを変更しておきますね。
あ、来週。
いよいよエイトコンです♪♪
楽しみだなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


