1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ちょっと居ない間に。

ただいまなさい。

てことで、2泊3日の出張から帰ってまいりましたー!!

いやああああ。
ちょびっと・・・疲れたあああ。

川崎→都内→海浜幕張→都内の大移動は
かるーい小旅行気分でした(笑)
なにより!!

ずーーーーーーーーーーーっと。
雨雨雨・・・。

移動の最中には『ここはプールか!?』ってな程
ずぶ濡れになっちゃうしで。
結構大変でしたー。

でもでも。
同じ空気を同じ雨を・・仁じんも感じてるんだなーって
思ったら・・それだけで幸せ

仁じん、ありがとう!!!!( ̄∇ ̄+) ←めでたいヤツ(笑)


で。
幸せもつかの間
接待飲み会は2連チャン。
ウコンを飲んで挑んだものの
若干カラダがキツイです。

って!!
んなことはどーでもよくて。

ヲタ誌もグラマラスもデイトナもまだ買えてないのに。

ちょいとヲタ世界から離れてる間に!!
あんなこと、こんなことが起こってるではありませんか!!!

①代官山

加藤くんの日記に仁じん登場♪
あまりの仁らしさに読んでクスクス笑ってしまいました。

気まずかっただろーね、加藤くんも(笑)

しかし。
昨日、ちょっとだけだけど代官山居たのになー。
会えなかったなー・・ちぇーーーーーーーーーっ(当たり前です笑)

②有閑倶楽部予告

沖縄だと見れないだろうからって
お友達が『魅録な仁じん』を写メってくれました。

仕事でヘロヘロなうえ
飲んで更にヘロヘトだったんですが
見た瞬間、一気にテンションMAX!

本当にありがとうございました!<私信

予告編。
アップされてないかチェックしてみましたが
まだのようです・・。

見たいな♪見たいな♪
動く魅録な仁じん♪

③ドリボズに登場

黒ぶちメガネにいつもの?チェックシャツ。
とにかく仁亀がラブラブだったと♪

ショータイムのとき。
亀『じん、かもーん』って言ったって聴いたとき
倒れそうになるかと思う位萌えました(笑)

いいわー、仁亀いいわー☆

桟橋のシーンでも亀&聖にいじってもらったり
わちゃわちゃ(笑)

昨日見にいかれた方もびっくりだったでしょうねー♪

④亀ちゃんベストジーニスト

2連覇おめでと!!
で、今回は仁が3位だって!!
すごいなーー。

WSチェックしなくちゃね。

・・・・とまぁ。
正味2日間ヲタってない間にいろいろですよ。
すげーなジャニの世界♪

で。
わたくしの最大のミッション。
ジャニショへゴー!(笑)作戦は・・・・失敗でした(T_T)

というか。
なんとか時間を作ったんですね。
いっしょに行った同僚にも『何が何でも原宿!!』って
しつこいくらい言い続けてたので(笑)

で、原宿に着いたのが13時頃。

ジャニファンでもなんでもない同僚を引き連れ行きましたよ!


が!!!!!

既に整理券は16時半・・・。
; ̄ロ ̄)!!

今日もダメか・・・。
飛行機が15時45分だったので、遅くとも14時には原宿を出なくちゃ行けなかったんです(/ー ̄;)シクシク

泣く泣く原宿を後にしました。

平日の昼間なのに・・・。
スゴイよ、皆。
てか・・ドリボズ真っ最中だもんな(^_^;)

てことで。
今回のミッションは失敗しましたが
ドリボズ参戦のごっちに後は託しました!

新フォト仁じん。
まるっとごりっとお買い上げでよろしく☆

では。
3日分の仁じんを補給して明日からの仕事に備えます☆
(何みよっかなーーー♪)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/182-565dbd05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


