1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ジャニショにいきたい。

明日から(正しくは今日か)
2泊3日で東京出張です♪♪

仁じんと数十キロ圏内です(笑)
毎回言ってるけど地方仁にとっては
それだけで嬉しいもんなんです。
特に島んちゅにとっては(笑)

じーん。
近くに行くから待っててね。

で。
2泊3日もあるし!!
仁じんの新オフショット写真も出てるっていうし!!!
これは・・・ジャニショへいくべきじゃない?!
って思ってるんですけど。

川崎→東京都内→千葉と移動が多いので
ジャニショに立ち寄る時間があるのかどーか・・・。

仁じんに会いたい。
『新しい仁じん全部ください』って言いたい(オイ)

てことで。
仕事の内容は重たいものの(泣)
それを楽しみに行ってきます。

とりあえず行って来ます!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/181-0039a304

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

先日は、話出来てよかったです。
東京出張ですか・・・いいなぁ。同じ地に立ってる感じがしてそれだけでいいんですよね~(うちも何気に離れ島ですからね)
ジャニショ、行けましたか~??
また、報告してください♪読みに来ますよ。
※今日引越ししました。
みそばんさんこんばんわ☆
今日から・・・ってことは今頃じんじんと同じ土地にいるんですか??
うらやまし~~!!
あたしも北海道住みなんで、みそばんさんの気持ちわかりますよ~~。
ジャニショには行けそうですか??
お仕事の合間の癒しに、行けるといいですね♪
新しいじんじんのお写真、すごくかわいいですもんね~~♪
では、お仕事がんばってくださいね^^
うれしい報告が聞けるのを楽しみにしてます^^
みそばんさん、こんばんは^^
お仕事で出張だなんてお疲れ様です☆
でも出張先が東京なので
テンションあがりますよね、やっぱり^^
ジャニショ行けるといいですね~。
混んでないといいですねー。
整理券もらってからも結構並びますからね(苦笑)
どうかどうか空いてますように←お祈り♪
報告楽しみに待ってまーす。
>あやっち

素直で真っ直ぐなあやっちが
ダイスキです(イキナリ笑)

リンク変更したよー。

末永くよろしく!

>ゆうさん

本日帰って参りました!
そうそう。
陸続きじゃないから
喜びが増しますよね(笑)

ジャニショ・・・(T_T) 

>音仁さん

こんばんは!
本日帰ってきました。

ジャニショ・・・(T_T)

良い報告ができない私です。
(〒_〒)ウウウ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


