1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

人口密度

『人口密度が多いから暑いんだよっ』by仁語録

そうそう。
ただいま私もモノレールの中の人口密度が多いからめちゃめちゃ暑いです(笑)
クーラーの送風口の下を求めて微妙に移動してます。

やまぴに日本語を指摘されてますが(笑)
じんじんらしくて笑みがこぼれます。

でもヤンクミも言ってました。

『日本語は正しく使えよ』

そんな私も日本語正しく使えてないけど(^_^;)

ささ。
今日も一日頑張りましょう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/179-50f60012

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本語がどっかおかしい仁くんが
可愛くてしょーがないです(笑)
仁くんらしいなーって。

ごっちさんドリボズ参戦なんですね!
うわー^^
楽しんできてくださいねー!!
あぁ・・行く前も行った後も壊れてるんだろうなぁ。。
感想聞けたら嬉しいです♪
>みーさん

かわいいですよね(笑)
これもまた仁じんらしくて
愛しいです。

ごっち。
みーさんが来る頃も壊れてまくってると思います(笑)
ぜひ聞いてあげてくださいねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


