1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>KAT-TUN

仁マニュ&ゆっちハピバ&有閑倶楽部・・・とにかくいろいろ。

昨日は仁のカツマニュのこととかゆっちのハピバメッセージとか
いろいろかーこうっ!って思ってたのに!!

21時頃から爆睡こいてました・・汗

ということで、『りの君』も見れてませーん。
(これからみまーす)

では、つらつらといろんなこと。

☆仁マニュ


そーか。
仁じんは、秋刀魚(仁じん・・携帯の変換機能なかったらこの漢字かけるかな・・・ってオイ笑)
は生がお好きなのね。
ふむふむ。
残念ながら私はどちらも苦手です(聞いてないがな)
光ってるのは好きじゃなーい(だから私のことは聞いてないって!笑)

相変わらず(笑)さっぱりしつつ。
でも仁らしーマニュアルでしたね。
『有閑倶楽部』ちゃーーーーんと観るから安心してね←なんでパンチ(笑)

☆1日遅れのハピバ!


ゆっち!!
遅れちゃったけど・・ハッピーバースデー!24歳!

ゆっちの笑顔やトーク。
その存在だけで観てるこっちも『ほんわか』した優しい気持ちになるよ。

ゆちぺでよく書いてる『にこにこ』のフレーズがとてもダイスキ!
読んでる私まで思わず『にこにこ』しちゃうのよ(笑)
電車の中とかめちゃ怪しいヒトになっちゃうほど。

仁がゆっちの側にいるとニコニコしてリラックスしてる気持ちが
よーーーーく判る(笑)

24歳。
自分なりの目標をたてて今以上にまた素敵な男性になってね、ゆっち。
そして・・・自由仁なうちの子のこと・・・どうぞよろしくお願いします(笑)

☆有閑倶楽部


マンガ・・・昔持ってたけど手離しちゃったんですよね。
で、どうしてももう1回読みたくなって、買っちゃいましたよ。
文庫本10巻セット!!

オークションやら古本やら見たんですけど
凄まじい勢いで売り切れなのね、セットものが(爆)

仁じんのドラマ主演決定でかけこみ大人買いをしている方が多いと思われ(笑)
すごいなー仁じん効果って感心しちゃいました(笑)

で、よーやく。
HMVで発見!!
なかなか手に入らないと思ったら欲しくなるのが人間ってヤツです(言い訳)
ワンクリックでお買い上げ。

懐かしい~といいつつ
魅録と仁じんを重ねながら・・
どのエピソードが使われるのかなーって妄想しながら(オイ)
読みたいと思います!

あー届くのが楽しみだ♪♪

☆グッズ


すっかり忘れてたよ、ドームグッズちゃん(笑)
本日届きました!!

070905_2255~01.jpg


てか。
こんなタイムラグあるのに、発送開始しますメールが当日に来るってどうよ!
もうちょっと早めにお願いしますよ、ほんと。

☆カツカツ沖縄後編


いやーワクがドキドキ。
皆様、一足先に楽しんでくださいね。

仁じんがエイサーしてるんだよねっ!
あーどこ行ったんだろ。

早く観たい!!

あ、そういえば。
ガイドさんにカツカツ第二弾ロケで
仁じんが正座してるお写真がありましたねーーー。

かわいいいい。

ガイドさんも『正座してる!!』って突っ込んでるし(笑)

苦手そうだもんね、正座。
こちらのオンエアも楽しみだ♪♪

☆ドリボズ初日


いよいよ始まりました!!
亀ちゃん&聖!!
1ヶ月の長丁場、怪我や体調など崩さぬよう頑張ってね。

うちのごっちも来週参戦組みなのですが
早くも壊れかけです(笑)

会社で相当大変なんですけどね、彼女。
『ドリボズ・・・亀』と囁くと途端にニヤーーーーーーーーッってして仕事も頑張りだします(笑)
夜も寝れないらしいよ(爆)

そんな風に楽しみにしているヒトが全国にたくさん居るんだろうね。
その人たちの為にもくれぐれも怪我はしないでね。
どーかどーか体調も崩さないようにね。

遠い沖縄の地から祈ってます☆


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/178-23321237

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。