1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

少クラ仁じん

隊長!(誰だよ笑)
ついに某サイトで少クラ仁じん発見いたしましたあああ!!

☆PINKY

髪の毛が短くなって
これまでのエロカッコイイ+エロ可愛さが相まって
もう・・・・・・・・たまらんです(爆)

帽子を取って目だけで魅せちゃうあんなとこ(どんなとこ?)
美しい指先でクルクルしちゃうとこ(判る?)
シーってするとこ・・・
耳元で妖しく揺れるピアスも・・・
腰ぐういいいん、も・・・・

全てが私を狂わせます(爆)

やばいです。
吐血しそうです(笑)

*o_ _)oバタッ←気絶中

・・・・(意識回復)
なんかもうダメです(呆然)

そこに曲が終わったあとのha-haですよっ!!
あの息遣い。
一生懸命ダンスしたんだなーってわかるあのha-ha。

一瞬、違うことを想像しかけた・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
・・のはきっと私だけじゃないはず(きっぱり!)

そっかそっか。
仁じんはゆっちとの出逢いを『完全に忘れてる』のね(笑)
で、小山くんに『おめえ、目細いな』って失礼なこと言ったのね(そしてそれも忘れてるっぽい?笑)

うんうん。
仁じんらしーよ(笑)

てか。
トーク中。
終始、ヘッドセットマイク?っていうの?
あれを口元のベスポジにおさめようと頑張ってる仁じんが
激かわいいです。
なんなら私がそのマイクを持っててあげたいです(笑)

それにしても凄くイイ笑顔だな。

☆シックスセンシズ

仁じん&ゆっち&聖の組み合わせって凄く新鮮!
もちろんロクーンでも最高だけど
この3人で魅せるこの曲もとってもイイ!

しゃかりきに踊る仁じん♪

かっこいい!

☆バニラ

も~~~かわいい(そればっかり)
Jrを見渡しながら一生懸命おどったりしゃがみこんだり(笑)
え、なになに?どうすればいいの?的に
オタオタしてる仁じんが可愛い!

たったこれだけの時間で
エロかっこよかったり、可愛かったり、素っぽい仁じんだったり
最高の笑顔だったり!

いろいろな仁じんに会うことができて本当に幸せだったあああ♪

NHK様!
こんな素敵な仁じんに会わせてくれてありがとうございました!
あーおなかいっぱい(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

私と同じようにBSが観れなかった方へ。
続きを読むからどうぞ。

PINKY






SIX SENSES

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/177-c4d4c6a8

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


