1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

少クラ・・見逃しました(T_T)

今日の少クラ!!
・・・・なんと・・見逃しました(T_T)

我が家ではBSが見れないので
とある家電量販店へ見に行こうと思ってたんですよ(私物化か!笑)
で、今日は美容室へ行く予定だったので、割と余裕を持って
時間を予約したつもりでした・・・。

がっ。
甘かった(泣)

カット&カラーリング&パーマのフルコース。
しかもパーマは『エアーウェーブ』とかいう形状記憶パーマだったので
かるーーーく5時間半もかかってしまい。
終わったのは18時半ですよ。

てことで。
間に合いませんでした。

帰ってきて
早速某サイトをいろいろ検索してみましたが
さすがにまだUPされておらず・・・。

ううう(──┬──__──┬──)
とりあえず気長にUPされるのを待ちます。
で、またまた時間差で萌えさせて頂きたいと思います。

<追記>
少クラじんじん。
RYU-JINさんとこでちょっとだけ見てきました♪♪
汗かいてるーー。
早くみたい!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/176-0b9d152c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


