1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

魅録なじんじん♪

仁じん♪
ドラマ主演決定おめでとう!!

帰ってきて半年での大役。
しかも長年のファンが居る原作のドラマ化。
周りはいろいろ言うかもしれないけど
仁じんらしく伸びやかに演じてもらえたらなと思います。

10月16日スタートか・・。
1年前のあの日からは想像できない位の幸せ♪♪

何があっても応援してるから
楽しんでがんばれ、じんじん☆

ささ。
こっからは有閑倶楽部について。
よくご存知ない方はこちらのオフィシャルサイトへ!
(これを見れば有閑倶楽部が判るムービーがみれます)

仁じんが演ずるのは『松竹梅魅録』
メカに強く、特に車やバイクはレーサー並の腕。
友情に厚く、誰からも慕われる性格。
有閑倶楽部ではロック同好会に所属。
父は警視総監♪
ウラの世界にも精通してて格闘もオテノモノ!

ネーミングは清酒「松竹梅」から(どれほど~笑)

そう!格闘もお手のもの( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

てことは。
仁じんのアクションもみれる!
そしてそして。
バイカーの仁じんが見れる!!うきゃ☆
絶対絶対かっこいいんだろうなー♪

まま。
主役が魅録っていうのもちょいと不思議だなーって感じは否めないのですが(爆)
それゆえあとの5人のメンバーは誰がやるのか、すっごく興味深々です。
ある意味、仁じん以外の配役でもこのドラマの面白さとか決まってしまうと思うので。
それくらいあの6人はインパクトあるんですよねー。

そのうえ!
演出は「バンビーノ」
脚本は、ごくせんの江頭さん!!

これは、期待せずにはいられません!!
( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息荒い(笑)

って・・・熱くドラマへの期待を語りましたが。
沖縄では・・ここ沖縄では・・・


日テレ火曜22時枠はオンエアしておりませんっ!!!

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン


日テレだと番宣も多いだろうに・・・

ううう。
ばかやろう(泣)


って泣き言を言っても始まらないので
OTV、RBCに嘆願メールを送ります!

沖縄の仁担の力でオンエアさせるのだーーーーーーーーーー!
オーッ!!

それでもダメだったなら・・・・そのとき考えよう。
きっとどうにかなるっ(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/175-0ae355ee

コメント

一年前から想像もできないくらい
しあわせなニュースでしたね!
うん。魅録が主役って不思議ですよね(笑)
他のキャスト発表が待ち遠しいです。
バイク仁仁も早くみたい!
沖縄でも放送されますようにっ!!
沖縄よかったですね~?みそばんさんがKAT-TUNに会えたのは空港ですか?私も来月沖縄に行きます?短い期間なので、おすすめありますか??教えてもらえたら嬉しいです?有閑倶楽部は世代のはずが、全然覚えてないんです(泣)私は東京に住んでるので、何か見られない番組とかあるなら、ダビングしますよ??
仁クン初単独主演おめでとう~☆
みそばんさん、おめでとうございまーす☆
こんなに早くしあわせが訪れて凄く嬉しい限りです!一年前はどん底にいたのに
今は嬉しい悲鳴の連続で(^^)
沖縄でも放送されるといいですね←お祈り(^^)/
はじめまして
どうも、はじめまして。いつも楽しみに見させていただいていました。みなと申します。
みそばんさんと同じ沖縄在住です。
そして、同じく仁クンのドラマにテンションが上がり、日テレ火曜10時枠と聞き、一気に突き落とされました(´;ω;`)
ここを見て、「同じだ!!」と思わずカキコミさせていただきました。
私も嘆願メール送ります!なんとしてでもオンエアを・・・

はじめてにも関わらず、長文失礼しました。
それでは<(_ _)>

まいどー
復活しました。
ご心配をおかけしました。
じんくーんったら
最近ちょーかっくいーから
あたしのりかえちゃおーかしらん。萌
とにかく、主演おめでとー。喜
yumiもメールしなくてわ!!
QABにも送らないと笑”
仁クンの演技楽しみvv

カツカツ沖縄YサイトでもうUpされてるんですね。
早く見なきゃー。
沖縄ロケ地めぐりのしおり作りもしなきゃー^^
エイト魂も作って行こうかなとか思ったり♪
はいさい!
早速、OTVとRBCに嘆願メールお送りしました。
(1回じゃたりないかな??)

皆さんも、この日テレ未開発地域の沖縄KAT-TUNヲタの為、なにとぞぉ~なにとぞぉ~お力をお貸しください!←選挙(笑)

みそばんさん、沖縄ヲタたちもがんばりましょーね!(エイッエイッoh-)
仁じんドラマ主演おめでとー。
そして私達もおめでとー。(笑)

そそっ、沖縄では同枠の「探偵学園Q」が放送されてないと知ってもうびっくり!ぜひぜひ、沖縄KAT-TUNヲタの為、沖縄仁担の為、皆で頑張らなきゃ~!

カツカツin沖縄もぜひぜひ高速からチケットくわえてスタートしましょー(笑)豪雨なんで、途中どこ走ってるんだかわかんなかったけど。
でも、アイスは確実に食べれるね。
>みーさん

本当に1年前には想像できない程の幸せです♪

そそ(笑)
魅録って主役だっけー?って
最初不思議だったもん(爆)

沖縄でオンエアされるように!
がんばります!

>かめゆきさん

こんばんは。
はい。
私が会えたのは空港です。
来月いらっしゃるんですねー。
どれ位の日程でいらっしゃるのでしょうか。

とりあえず・・。
『ちゅら海水族館』は外せませんよ!!
そして・・仁じんがアイスを食べた『道の駅』!!
ほかにも色々ありますが(笑)

そして有難い申し出・・。
感涙(T_T)
最後の最後まで頑張ってみて
ダメなときは・・。

>音仁さん

音仁さーんおめでとうございます♪
嬉しいNEWSですね。
1年前には考えられない程。

この秋は忙しくなりそう~♪

沖縄でもオンエアされるよう
がんばります!!

>みなさん

初めまして。
沖縄住みなんですねー。
嬉しいな♪

今のところ沖縄では予定ないですけど、なんとしても沖縄のカツン担の力でオンエアさせましょう♪

>かえでっち

おかえりーー!
待ってたよ(T_T)

もうこのまま卒業しちゃうのかと思ったよ。

またいっしょに萌え萌えしましょ。

>YUMIちゃん

そそ。
沖縄のファンの力でっ!!
なんとしても☆

エイトコン。
早くうちわ作らなくちゃね!
まだ発注してない・・汗

>ごっち

ほんと日テレ未開発地域だよねー(笑)
でもそんなことに負けないどー。

がんばろうね。

>COOさん

おめでとーです!

我らの力でなんとしてもオンエアを!!
がんばりましょう。

沖縄ロケめぐりツアー。
皆でチケット・・・皆ではくわえられないよー(笑)



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


