1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

カツカツOKINAWA

頑張って(笑)某サイトでチェックしてきました♪
カツカツ沖縄編!!!

ワクがドキドキ(笑)

ぬぉおおおお!!!
見慣れた景色にKAT-TUNが居る。
仁じんが居る!!


( ̄TT ̄)←鼻血早いから(笑)


映像にもあったとおり
当日の沖縄は記録的な豪雨。
この雨の中ロケかあああ。
そりゃ全てロケ白紙になるよ。
スタッフさんも大変だったろうなあ。

☆高速入り口
那覇インターかな。
私のロケ地めぐりは、ここから始めよう(笑)
亀ちゃんを見習ってチケットは口にくわえようっと♪

☆高速出口

あーあ。
沖縄住みの私でさえ!
高速降りて国道へ入るあの道はテンションがめちゃくちゃあがるのに・・
カツンにも見て体験してほしかったよおお。
残念だーー(TT▽TT)ダァー

あ、ハミルトンアイス食べてる!
よし、『道の駅』いこう!
マンゴー、シークヮーサー・・バニラ・・・
仁じん何食べたんだろ。
とりあえず全部同じモノ食べとこう(笑)


引き続き土砂降りの中(笑)
☆別荘到着~♪

探検、探検♪
あんだけ広いと探検しがいがあるよね(笑)

☆部屋決め大会

所さん『誰が誰と寝るのかどーでもいいと思うんですけど』


いーーーえ!
大事です(爆)
ものっすごく重要です(笑)
そこが見たかった!(オイ)

てか、仁じんたらソワソワしすぎなんですけど(爆笑)
そっかそっか、ドキドキしたのね。
・・むふふ。
めちゃくちゃカワイイ~


☆ラジコン対決!

仁じんと亀ちゃんが同じチームだー(喜)
ぬぉっ!
バッテリー切れ??
対決ナッシング・・・・残念!!

ラジコンやれて物凄く嬉しそうな亀ちゃん。
ガキんちょな顔になってるよ(笑)
いい顔だー。うんうん。

バギーでもわちゃわちゃ。
仲良しこよしなカツン。
たっちゃんに操縦方法を教えるタオルまきまき仁じん☆
私にも教えてくだぱい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆ディナーパーティ


アオブダイだ!
ナーベーラーチャンプルーだ!
皆、へちま意外に平気なのね?
私はちっと苦手なんだよな(ぼそ)

お肉は・・・石垣牛かな。
おいしそー!


☆真夜中のカツン


仁『あの魚やべーな』

ん?何がやばかったの?
美味しかったの???(笑)

仁『オレ、マジ寝るわ』

ってうつぶせで寝る派ですか?仁じん☆
そっかそっかー。
上から乗っかりた・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
で、片足ぴょんって!!
なに?今のなに??(笑)

かわうぃーーーーい

怖い話で抜けようとするヘタレゆっち(笑)
仁じんと亀ちゃんに連行されるゆっち(笑)
このとき亀ちゃんが仁の背中をそっと押したあああ!
いいなあ、ふたりの絡みはいいなあ。
萌えるなああ(爆)

で、ゆっちは何で猪八戒なの(爆笑)

というか、私もふたりに連行されたい!!(オイ)

結局深夜2時までわきゃわきゃしてたのねー。


イイ!!
凄くイイ!!
ロクーンやっぱりイイ!!
どーやってもイイ!!!(判ったから笑)

で、来週は観光ツアー編ね。
名護、北谷、沖縄市。
くまなくチェックしてツアー決行しなくちゃー。

来週も楽しみだ♪♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/174-d1e69e9c

コメント

わきゃわきゃ。
あ、某サイトでご覧になりました??^^
可愛いですよね、
あれが21~23歳成人男子とは全く思えませんが。笑

じゃなくて!!
仁のうつぶせ寝姿!!笑
放送中にあそこが映るなり、
PCの両端をガっと掴んでPCを揺さぶりかけたイタイのがここに…orz
放送終了後、速攻DVDに沖縄だけ焼いて(ヲイ)
思いきりあの寝姿をキャプりました。爆
…それをヲタ友に送りつけて、
しばらくあの寝姿についてあれこれ…orz

素な脱力具合が何とも言えませんよね、あの仁ww

ラジコンでうまい具合に神な組み合わせだったり、
仁亀で猪八戒運んだり。

ナチュラルにエクササイズをやってくださった竜和(大笑い)
…いつもあんな風にやってんだ?と、ヘラヘラ笑いつつ。

キャプったじんじんの寝姿、
みそばんさんにも送りつけたい勢いです。笑←やめなさい

来週の沖縄観光のろくーんも楽しみですww
あらためて、仁じんドラマ主演おめでとー(パチパチ)
ほんとっ、念願かなって良かったね!

カツカツ沖縄編サイコー!!
超萌えるんですけどぉー、なんて可愛い方たちなの(≧∇≦)♪

仁亀にさらわれたい、みそばんさんの意見に賛成!っつーか、襲われたい(喜)
あと、2回は見てから眠ろう!
おやすみなさい。
みそばんさんこんにちは♪
カツカツ沖縄編、すごく楽しいですね。
質問してもいいですか?
みそばんさんが遭遇したのは彼らがテレビに登場する前ですか?あの服だったの?それなら感激もひとしおですよね。お返事ムリならスルーしてくださいませ。
私も沖縄ツアーに参加したいです。その時は所さんちのゲストルーム押さえといてください!
>華さん

仁じんの寝姿♪
ほんっと萌えましたねー。
かわいかったー。
キャプった仁じんの寝姿(笑)
ぜひとも送りつけてやってくだぱい(懇願)
非常に嬉しがります☆
ていうか、華さんの様子がすごく面白かったです(笑)
ま、私も似たような感じでしたよ♪
いっしょにみたら楽しそう(笑)

今週は沖縄後編ですね!
観光しにいったところをくまなくチェックしてまたご報告させていただきまーす♪


>ごっち

ごっち、ありがとー!!

カツカツ沖縄編、ナイスだよね!
またまたリピってます。
早く某サイトじゃなくて(笑)
キレイな映像でみたいねー。

ツアー企画しようね!

>マムさん

こんばんは!
ご質問の答えですが。

遭遇したのは、カツンが帰る直前です。
なので、あの服装ではなかったんですよ。

ツアー!
マムさんも参加されますか?!(笑)
皆で行ったら楽しそうですよね♪
決心がついたら是非ご連絡を(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


