1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

トマQ

いよいよ明日ですね。
カツカツin沖縄!!

残念ながらここ沖縄ではリアルタイムでは見れないのですが(泣)
皆様のアゲアゲテンションレポを読んで体感したいと思います。

で、1日遅れで頑張って(なにを頑張るのだ)
某動画サイトで検索します(笑)

まってろよー、カツカツ沖縄!!

それに今週の少クラは、待ちに待った仁ソロ♪♪
こちらも同じくらい楽しみです。うふ。

そういえば。
トゥデイズトマQに仁じんの名前が♪

Q:最近、夜中にあるヒトから電話がかかってきました。
 あまりにも夜中だった為、寝たフリをして出ませんでした(笑)
 その相手とは?

との出題。

一瞬、東京の旦那様の旬ちゃまでは?(笑)
と思ったけど、サスガにそれはナイらしーです。

仁の名前がでてたけど・・・(笑)
やっぱり仁じんかな。
そう思いたいので(オイ)仁じんに投票しておきました。

来週の回答が楽しみだー☆


今。
ほん怖みてます・・・。
ちょっと・・いやかなりびびりながら見てます(笑)
あ、マッスーだ。

・・・なんじゃこりゃ。こえーーっ(泣)

こういうものはひとりで見るものじゃありません・・・。
早く『りの君』みたい・・。

<追記>
ぬわぁあ。
りの君のオスカーが出たっ(爆笑)
怖いけどなんか和んじゃったよ。

しょこたんブログがリアルタイムに更新されてて
ギザおもしろす!(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/172-61e0b169

コメント

お久しぶりです^^。ほん怖にマッスー出ていましたね、ほんとマッスーは癒しキャラですよね。何故かあまり怖くなかったもの^^。私も夜中の電話仁君だと思いますよ~投票もしておきましたよ。りのきみに吾郎ちゃん出てます、なんか曰くありげな感じ・・・。お楽しみ仁君だといいなあ~って思っていたのでちょっと残念です。みそばんさん体調はどうですか?先週私は夏バテなのか夏風邪なのか頭痛が続いて困りました、今はかなりよくなりましたけどね。ではまた^^。
私も希望を込めて、仁くんにしました♪
来週の答え発表が楽しみだー。

怖い話よく見れましたね…。
怖くてずぇったい!見れません(汗)
チャンネル替える瞬間に何か映ってもショックなぐらいです(汗)(汗)

あ…。
みそばんさんの後ろに……。






仁くんの生き霊が♪
うふ。
>きょうこさん

すっかりレスが遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

ほん怖。
マッスーのはあまり怖くなかったのですが(笑)
しょこたんが怖かったです(オイ)

きょうこさんは体調いかがですか?
私はすっかり元気です。
おかげで美味しくビール飲んでます(笑)

>はなさん

レス遅くなってごめんなぱい。
はなさん、怖いのダメ?(笑)
よく旬ちゃまの「オトシモノ」みれたねー(笑)
私も見たいなーって思いつつまだ見れてないんだよねー。
今度感想聞かせてくだしゃい。

って。。
仁じんの生霊・・・
嬉しい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


