1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

いよいよ来週オキナワだー!

本日2回目の更新は、仁じんネタを♪

Pちゃん日記で仁じんとゴルフ練習話。
Uくんブログにも親友ちゃんたちとのゴルフ打ちっぱなし話。

相変わらず仲良しな3人です(笑)

ゴルフクラブ。
所さんからもらったヤツを使ってるのかな。

仁じんがびゅんびゅん飛ばしまくってる姿
みてみたいーー!!

そうそう。
よーやく今週のカツカツ見ました。

ゲストがモデルさんだとテンション高め?(笑)な仁じん。
ボケっぷり、会話への入り込みにそれが感じられます(爆)

ていうか。
霊感ある系とは『付き合えない』?(笑)

10代の頃はちらっとそういう系があった私ですが・・
ダメ?(笑)

不思議なことに
20代になってからは全然なんですけどね。
どうかな?じんじん(何アピール?笑)


そしてそして。
来週のカツカツーーーー!!!

仁じんがエイサーしてる~~
皆でお泊りしてる~~

バギーでわきゃわきゃしてる~

かーわーいーーーーー!!

やぱい。
予告編だけでテンションMAXになってきました(爆)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

ヲタ誌も買いに行かなくちゃ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/171-976cac5b

コメント

お久しぶりです。ご無沙汰してます。笑
明後日ですね。KAT-TUNin沖縄♪
予告だけ見ても、楽しそうで待ち遠しいですよね!!
てか凄い雨(笑)
あの日、あんなに天気悪かったっけ!?と写メ見直しちゃいました(笑)
もしかしたら、色んな気持ちになるかもしれないカツカツ・・・
楽しみだけど、ちょっとドキドキです♪
>あやっち

ひさしぶしー!
いよいよ明日だね(笑)

ほんっとスゴイ雨だったのよ、前日は。

そだねー。
いろいろな思いが錯綜するかもだね。
何かあったら(?)
いつでもメールしてね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


