1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小栗旬

キサラギ。

沖縄は今日からお盆です(旧暦の為)
家族そろって仏壇にお供え物をし、手を合わせ、ご先祖様をウンケー(お迎え、の意味)しました!

はいさい!ご先祖様♪
おひさしぶり!ご先祖様♪
元気だった?(笑)


てことで。
毎度のことながら、長男家の我が家は大忙しです。

今日から3日間!
親戚が入れ替わり立ち代りです。

適度にヲタりながら(ここは欠かせない!)
ご先祖様&親戚の接待に頑張りたいと思います。

さてさて、
今日はちょいと旬ちゃまネタを。

昨日、友達ズと『キサラギ』見てきました!
沖縄でいつやるんだろーって首を長くしてた『キサラギ』♪

キャストは・・

家元・・小栗旬ちゃま
オダユージ・・ユースケサンタマリア
スネーク・・小出恵介
安男・・塚地武雄(ドラングドラゴン)
いちご娘・・香川照之

ね?
役名とキャストだけでも面白そうな感じでしょ?(笑)

ストーリーは・・・

自殺したアイドル、如月ミキの一周忌。
オトコ5人で集まった一周忌会の部屋で事件が起こる。

というですね。
ワンシチュエーションものです。
はい、そーです。
その小部屋でしか話は展開しないんです。
舞台チックですね(笑)

回想シーンだけが
別シチュエーション。

ワンシチュエーションもので映画って難しいような気がしますが
これがかなり面白くて!約2時間全然飽きることなんかないの!

自宅でみてたら
確実にのた打ち回りながら笑ってたはず(爆)
映画館でも結構爆笑してましたけどね(笑)

え、あの伏線がここに繋がってるの?
えーーーー!!
このひとが????

ワクワク。
ドキドキ。

笑い、ちょっとだけ涙、見終わったあと心がほんわか♪みたいな。

もうねーかなり面白かったです♪♪

旬くんのアイドルヲタぶりもすっごく良くて(笑)
あー私と同じ匂いがプンプンする、みたいな(オイ)

ここのとこ花男、りの君、とちょっとクールで抑え目な役柄の旬ちゃまを見ることが多かったので、あのはじけっぷりが新鮮!!

やっぱりすごい役者さんだなーって
つくづく感じました!

もし見る機会があったら是非皆様もチェックしてみてくださいね。

詳しく知りたい方は、オフィシャルサイトへ→『キサラギ』

そーだ。
旬ちゃま主演映画『クローズZERO』の劇場前売り券も今日から発売開始♪
(私たち世代では『ビーバップ』でおなじみの高橋ヒロシ先生原作)

全国先着2万枚でポスターももらえるそう☆

だがしかーし!
沖縄では売ってないんですね・・しくしく。

ま、でも。
映画、楽しみです♪♪

あ!
今地元の青年団が太鼓たたきながら通ってった!
エイサーエイサー♪スリッスリッッ♪(笑)

ちょっと見てきまーす(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/170-b33011de

コメント

風邪大丈夫?心配したよー(涙)
お盆の合間に息抜きに遊びにきました。(笑)色々と話したい事はあったけど、なぜか旬ちゃまネタにガブガブッ。

キサラギ観に行ったんだねー。
私も今月中に行かなきゃ!
クローズZEROも観たいー。最近旬ちゃま&仁じんに大忙しです。
お盆はきっと激しく疲れるだろうからってことで、SE7ENのDVDに癒されようとネットで無意味にご購入してしまいました。(笑)でも、今のトコ、想いっきり旬ちゃまモードなんですけどね。

ロケ地巡り!!行きたーいっ。
もちろん、しおり持参で♪
「キサラギ」私も見ました~。
「ヲタ会」っつー時点で超感情移入しちゃいました(笑)
最後ちょっとホロっときますよね。
感情移入してるから余計に!(笑)

エイサーかぁ。
私がみそばんさんに初めて会ったのが、ちょうど一昨年の今頃だったってことなんだなぁ。
なつかしす。
また行きたいぞー沖縄♪

インフルちゃんは完全に撃退できましたか?
あんまり無理はしないでくだパイねっ。

あ。追伸。
舞台の抽選はあっさり落ちました。あははははー(涙)
小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
はじめまして
はじめまして。
いつもかげよみですみません~

キサラギ、私も見たいと思ってました。

面白そうですね。

仁さんが出るカツカツもいよいよ明後日で、楽しみでたまりませんね~
みそばんさんこんばんは~☆
タイトルを見てどこかで聞いた事あるな~って思いながら読み始めたら旬クンの映画でしたか~(^^)
観に行かれたんですねー!私の友達も会社お休みしてみに行ってましたよ~♪
内容は知りませんでしたが面白そうですね!
DVD出たらチェックしてみまーす。
沖縄のカツカツも近づいてきましたね~♪
ワクワク(^^)
体調無理ならさないで下さいね。
>COOさん

風邪大丈夫ですv
お盆どうでした?
私はぐったりでした(笑)

キサラギ面白かったですよ!
ぜひぜひ見に行ってくださいね。
で、うちの会社に旬ちゃまファンがおりますので今度ヲタ会に連れて行きますね(笑)

クローズゼロ!
見に行きましょ♪
というか沖縄でもやりますよね・・不安・・。

ロケ地巡り絶対しましょうね!!

>はなさん

はなさんも見たんですねー。
そうそう!
ヲタ会っていうことだけで
かなり感情移入しちゃうよね(笑)
最後はホロっときましたー。
すっごくすっごく良い映画でした。うん。

そっかー。
ちょうどエイサーの季節でしたね。
早いなー。
是非また遊びにきてくださいよ!!

カリギュラ。
落選しちゃったのね(T_T)
旬ちゃまの人気の凄さを実感するわ(笑)

>蘭さん

初めまして。
陰読み(笑)全然OKですよ!

キサラギ。
機会があれば是非☆
ヲタには通じるものがあると思います(笑)

コメントありがとうございました。

カツカツもいよいよ明日!!
楽しみです♪

>音仁さん

こんばんは!!
キサラギ凄く面白かったです。
オススメなのでDVDでたら
是非チェックしてみてくださいね。

カツカツ沖縄♪
いよいよ明日ですね。

楽しみです!






コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


