1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

久々の妄想バトン。

カピカピ。
みそばんだよ♪(ゆっちか!)


何故にカピカピなのかって???・・・

それは・・・布団乾燥機といっしょに寝たからです(爆)
もこもこしてる布団が気持ちよさそーだったので
ちょっとだけ暖まるつもりが・・

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


3時間も寝ちゃいました(笑)
そしたらめちゃくちゃ喉は痛いわ
クチビルは乾燥してるわ・・

いっしょに寝るもんじゃないね(笑)


さてさて。
今日は、「気になる赤西仁 Jin my heart」のRYU-JINさんから
バトンを貰ってきました♪♪

その名も「妄想10㌢バトン」
ひさびさな気がするよ、妄想(笑)


ではでは。
行ってみよう!!


1.目が覚めた時に10cmの『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ひぇぇ。
10㌢???
仁じんが10㌢のミニミニサイズ?
でもって私の顔を覗き込んでる?

やばっ。
私、口開いてないかな(笑)

えとえと。
とりあえず。
手のひらにミニ仁じんを迎えます

2.10㎝の『赤西仁』をあなたは飼いますか?

もちろんっすよ。
もうね、多分片時も離さない(笑)
会社にも連れてくでしょ。
デスクのPC前にリカちゃんハウス仕様のソファを置いて
そこに座っててもらう!
超仕事がはかどりそう~~。


てか、飼わないってヒトが居るの???

3.10cmの『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「腹、減った~」って??
でも10㌢だしな、小さくしてあげなきゃね♪
で、やっぱり仁じんの好きなパスタかな。

4.10cmの『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

えええ~、トイレ?
うーん。
普通のサイズだと溺れる??(笑)

腰に命綱つけて
がんばって普通サイズでやってもらいます(笑)

5.10cmの『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

え・・・(///∇//)テレテレ←何を想像しとんねん

どうもこうも。
一緒に入るよ???(いっしょにとは言ってないってば)

JIN「ねね、みそばん。お風呂入りたいんだけど」

みそばん「いいよ、ほんじゃ目玉のオヤジみたいにお茶碗で入る??笑」

JIN「・・いや・・オレ。お前と入りたいんだけど?」

みたいな?????

ふふ。
ふふふふふふ。
にゃはははは(壊れたぞ笑)


言われたい~~~~!!


6.10cmの『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか?

初デート♪
とりあえず息苦しくないようにしないとね(笑)

あ、そーだ。
バックにつける携帯入れみたいなのに仁じんを入れて移動するでしょ。
↓こんなの
0200101.jpg


ほんでー。
映画を見に行く!
今だったら・・「どろろ」がイイ
わーきゃー言いながら見たい

7.最後の質問!10cmの『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか?

うーん。
南くんの恋人みたいで可愛いけど
やっぱし仁じんは等身大がイチバン♪♪
俺様JINじんも
ヘタレ仁じんも
セクシージンジンも等身大がイイです♪


8.妄想させたい人をチョイス。

私も頂いてきたので
お持ち帰りしたい方はどうぞ♪


しっかし。
久々すぎて妄想力が衰えてる気がする(爆)
(いや十分だって???汗)

今日からまた精進せねばっ!(だからいいってば)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/17-fd710dee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


