1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

TVガイド。

復活!

ようやく熱が下がりました。
なので、今日から仕事復帰。

ボーッとしながら出社したにも関わらず
久々の仕事は、頭が廻らないよーっていう余裕もなく
たんまり溜まっていて(T_T)
・・・ガシガシ仕事してきました(笑)

ていうか。
仕事してたらだんだん元気になってきて(^_^;)
どんだけ仕事好き~って自分突っ込みしながら
残業までやってきました(笑)

てことで。
すっかり元気です♪

でもでも。
元気の理由は、別にもあるんです!!
そうです。
TVガイドです!!

(ガイドを開いた瞬間の心の声)
きゃあああああ。
沖縄ロケのレポが載ってる~~

めっちゃテンションあがります(笑)

黒ぶちメガネ~♪
そうそう仁じん、遭遇した際にも
このメガネかけてらっしゃいました。

おお!
タオルまきまき仁じん♪
ちっこい写真だけどかわいい~~♪

え、所さんからゴルフセットもらったの??
全員分????
しかも何故ゆっちだけ黄色いバックでネームが『漢字』なの!(笑)

ええっ!!
亀ちゃん&じゅんのが沖縄市、仁じん&ゆっちが名護市、聖&たっちゃんが北谷へ観光??

いやあああ。
これはもう。
オンエア見たら即!!ツアー決行だね!!(笑)
ねっ?(誰に聞いてるの)

早く見たいなー。

ワイワイしながら
目キラッキラして遊んでる6人☆

想像するだけで私まで楽しくなってきた(笑)

待ちきれない!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

今日のカツカツ。
仁じんの失恋話が聴けるとか?
どんな話なんだろ・・・気になるっ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/169-ade5bbae

コメント

みそばんさん こんばんは!!
今更ですみませんがインフルは、大丈夫でしたか?この時期のインフルって どれほどぉぉ~ですねv-12 

とうとう来週のカツカツ沖縄ですねv-238
あのメガネじんじんをリアルで見たのですね~いいなぁぁ~
来週のカツカツ観て嬉熱ださないでくださいね~(笑)

某Yサイト、前見たときより増えてて、今日見れましたー。
ありがとうございます。
仁のうわさのハーフパン!
かわいいなー。

そして、眼鏡の上田さん、すっごくイイ。
ミラコーのときから上田さんがyumiのなかで上昇中です。ワラ

頭の中はあのミラコーのカツンがめぐってるんですが、とりあえずエイトの少しずつDVD見てます。
なんだかんだで生のエイトを見たらたっちょんにやられそうな気が・・・。

沖縄ロケのカツカツ楽しみですね。
ロケ地めぐり決行ですよ!!(賛同者笑)
みそばんさん、こんにんは^^
復活おめでとうございます☆
お仕事好きなんですねー。
でもまだまだ無理はなさらないで下さいね!
来週のカツカツ、少しずつですが
近づいてきましたねー。
私、沖縄では名護市で宿泊したんですよ!
所さんが通過した、あのホテルです!
見た瞬間、めちゃくちゃ一人で感動しちゃいました!←関係ないって言えば関係ないんですけどね(苦笑)
ツアー決行した際の、
ブログでの報告楽しみに待ってまーす^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>angeliqueさん

こんばんは!
夏のインフルって
ほんとどれほど~ですよね(笑)

もう完璧に元気です♪

いよいよもーすぐですね。
カツカツin沖縄。
予告編だけで熱が出そうな勢いです(笑)

>YUMIちゃん

仁のハーパン可愛かったしょ?
うふふ。

だよね。
そろそろ予習しなくちゃなーって
思ってるんだけど(笑)

ロケ地巡りしようね♪

>音仁さん

こんばんは!
もうすっかり元気ですよ♪

名護市に泊まったんですねー。

はい!!
ロケ地巡りツアー後のレポ任せて
ください!

>秘密のコメの方へ

なんだか照れるけど(笑)
ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪

また遊びにきてくださいねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


