1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>KAT-TUN

40.5℃

40.5℃

岐阜・多治見の気温ではありません。

みそばんの体温です。

土曜日に熱があるって言ってましたけど
嬉熱?とかアホなこと言ってましたけど(笑)

れっきとした風邪でした(あたりまえ)
しかも今となっては恐らく・・なのですが
インフルちゃんだったはず(爆)

あ、ひとこと付け加えておきますと
ここ沖縄では、この3年間何故か夏にインフルエンザが流行る、という
不可思議な現象が起こっております。
湿気たくさんなのに・・不思議ですよね(^_^;)

救急に行ったら
熱が出始めて48時間以内ならインフルエンザの薬も効くけれど
この段階ではもう効かないので・・ってことで
とりえあず解熱剤だけもらって帰ってきました。

解熱剤を飲んだら熱は下がるけど
またすぐ熱が上がり・・・の繰り返しで。

おかげさまで。
ダーリンが名古屋に帰るっていうのに
見送りに行くことも出来ず・・(T_T)

1日1ヲタもできず(そこかい!)
すっかり寝たきりちゃんでした。


・・・でしたがっ!!!

ようやく夜になって
熱が37℃前後になったので
ヲタってみました♪(オイ)

24時間TV!!
仁じんがとてもカワイイとお友達からメールを貰ってたので
楽しみに見てみたら!!

なああにーー。
あの半パン!!
パジャマみたいな半パン(笑)

超かわいいんですけどっ!!
あの髪型にあの半パン!!

がきんちょみたいでカワイイなー。

そのがきんちょスタイルで
キメキメのリアフェ舌打ち♪

*o_ _)oバタッ

これ以上みると
熱がアガリそうだったので今日はこれまで(笑)

あ、それから。
昨日のおしゃれイズムで所さんの沖縄ベースが特集されてたとか。
違う番組で何度か見たことがあるのですが、凄いですよねー。
なんてたって規模が違う!!

趣味がたくさんあって
でもちゃんとご家族を大切にしてる所さんって
メチャクチャ男前ですよね。

ぶっちゃけ。
私の結婚相手の理想は『所さん』だったりします(笑)
仕事も遊びも『良い加減』なのがイイ!

そんな所さんからKAT-TUNがどんな刺激を受けたのか・・・
ますますカツカツが楽しみになってきましたね!

よーーし。
とりあえず。
明日からの仕事に備えて今日は休みます。
(病院の先生にはOKもらってまーす)

コメント返しは、明日させて頂きますね。

ではでは。
おやすみなさい。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

中華航空の飛行機事故。
大惨事にならずに本当によかったです。
速報で生中継を見たときは心臓バクバクでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/168-848f8056

コメント


インフルちゃん大丈夫でしたか?
私も3月にかかって苦しい思いしたんで気持ちわかる気がします。。。


同じ沖縄住みなんですが、24テレビでKAT-TUNが出てるとこって放送してました?
ずっと見てたつもりなんですが…見逃したのでしょうか↓
良かったら教えて下さい!
すごい熱だったのですね、夏にインフルだなんてびっくりです!熱は下がっても体力落ちてると思うので気をつけてくださいね^^。24時間TVの仁君のハーパン有り得ないんだけど、ふわふわワンコ髪の仁君にはお似合いで超カワユイ!ショウヤ君が写った時のニコニコお手手振り振りの仁君も超カワユかったですよ、思わずかわいすぎると言いながら後ろに倒れましたもの私^^。明日はもうカツカツの日です、仁君の失恋話あるらしいです、楽しみ~!
みそばんさん大丈夫ですか!?
インフルエンザだったとは・・・。
みそばんさんの体調が早く本調子に戻りますように。

24時間TV沖縄放送の分ではカツン出てませんよね??
某Yサイトでは・・・若干規制がかかってて、亀チャンの背中のシーンぐらいしか見れませんでした。
日テレー↓

明日でエイト魂1ヶ月前ですよ!!
きばっていきましょう♪
こんばんわ☆
お言葉に甘えてまた遊びにきました☆

インフルエンザ、大丈夫でしたか??
40.5℃・・・ものすごい辛いっていうか、もうどうしようもないくらい辛いですよね??
無理なさらないでくださいね。
彼氏さんを見送りに行けなかったのも、1日1ヲタ出来ないのも淋しいですよね~~><
24時間テレビで見せてくれたかわゆい仁くんに癒されて、ゆっくり治してくださいね^^
>じんちゃんさん

インフルちゃん大丈夫です!
熱はすっかり下がりました!!

24時間TV。
沖縄放送分には、KAT-TUN出演部分はありませんでした(T_T)

とりあえず沖縄分全録画したんですけどね(笑)
なんせ沖縄は24時間TVじゃなくて13時間TV位ですからね(苦笑)

某動画サイトで必死こいて探しました。
まだ結構見れますから頑張ってみてください!!


>きょうこさん

おかげさまですっかり元気です。
とか言いつつ、きょうこさんのおっしゃるとおり、体力が落ちてました(苦笑)
ムリは禁物ですね。

24時間TV!!
仁じん可愛かったですねーー。
見てるだけでニコニコ。
判ります!後ろに倒れる気持ち!!
私もよくのた打ち回ってます(笑)

今日はカツカツですね。
いいなーーー。
沖縄はリアルタイムで見れないのです(ノ_・、)シクシク
仁じんの失恋話ききたい!!

>YUMIちゃん

熱は下がったから
あとは体力回復のみ!

Yサイト。
ワリと見れたけどなー。
削除されてるのもあったけど。
さっきチェックしたら大丈夫なのもあったよー。

でねでね。
ここだけの話ね。
エイト魂へのテンションがイマイチ上がってないのよ・・(苦笑)

頭の中、カツンで一杯だわ(笑)

>ゆうさん

いらっしゃいませー(笑)
お言葉に甘えてどんどん来てください!!

インフルちゃん。
大丈夫です。
40.5℃は・・朦朧としてました(笑)
脳細胞が死んでいく音がしました(オイ)

でも生きてます(笑)

ご心配頂いてありがとうございました。
今日から体力回復の為!
1日1ヲタしていきたいと思います♪♪



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。