1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

10歳違い。

ミミガー歳と1日のみそばんです(笑)
(=33歳)
仁じんとまた10歳違いになっちった(T_T)

誕生日。
前まで歳を取るってイヤだなーって思ってたんですけど
三十路越えしたあたりから、そうでもなくなってきました。
(開き直り?笑)

なかなか会えないお友達や
以前居たチームマネージャから(異動になってから軽く5年は経つのに)お祝いのメールが送られてきたりすると
『私という存在』を少しでも思ってくれてたりすることが
凄く嬉しくて・・誕生日は『感謝する日』なんだなーって
実感しました。

ダーリンには、ヴァンドームでネックレスを買ってもらいました♪♪
付き合いだしてからは『10回目』の誕生日プレゼント。
であったのは私が17歳の頃(爆)なので
ドリカムの『未来予想図』を地でいけそうな年数ですよね(^^♪

070818_1139~01.jpg



シンプルで使いやすそう☆
大切にしまーす♪


で。
KAT-TUN遭遇やお誕生日やらなにやらで
テンションが上がったのか・・・昨日から熱を出してます(苦笑)

彼氏と食事してる辺りから
身体だるいーって言ってたら・・・らっ!!
車も運転できないほど熱を出してしまいました。

これって・・嬉ション(お下品でスイマセン笑)ならぬ
嬉熱?(そんなのあったっけ?)

嬉しすぎて楽しすぎて熱出すって何処まで子供やねん(笑)

ちなみに夜は、会社の友達ズが誕生会をしてくれるそうなので
熱出したって行って来ます(笑)


さてさて。
熱は出してたってヲタります(寝てなさいって)

よーやくカツカツアニキの回を見ました♪

今回は予想どーり『聖』のテンションMAX!でしたね(笑)
正装チックな聖がかーいい♪
握手してもらった手を腐っても洗わないっていう気持ち・・
よーーーーーーーく判ります♪♪


頼みの綱の赤西くん☆

負けちゃいましたが(笑)
『あーーちょっとショック・・すっげえショック・・』
がカワイイです。

負けず嫌いなじんじん。
これを機に鍛えたりするのかしら(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング










スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/167-811958bb

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

みそばんさん
はじめまして♪
RYU-JINさんのところから飛んできました!!

今日お誕生日ということで、おめでとうございます\(^O^)/うちの母も今日なんですよ(^-^)

KAT-TUN遭遇レポ読ませていただきました
めっちゃ羨ましい~o(≧∀≦)o
仁熱はなかなか下がりませんよ~
みそばんさん
こんばんは~♪
ミミガーってそういう意味だったんですね~!
一日遅れですがお誕生日おめでとうございます☆
熱はもう大丈夫ですか?
いろんな人にお祝いして貰えるのって凄く嬉しいですよね~。
彼氏サンからのプレゼントも素敵です!
10歳違いだなんて気にしない、気にしない!
私は11歳違いますよ(笑)旬クン話も友達から毎日聞いてるので何気についていそうな私ですf^_^;
またお邪魔させてくださいね~♪
みそばんさんお誕生日おめでとうo(^o^)o

33歳ですか!いま振り返ってみると一番パワーがあっていろんな意味で余裕もあり輝いていた気がします。
ちょっと前のようでだいぶ前ですわ。苦笑

プレゼント素敵!と思ってよく見たら、オソロでびっくり!

私も誕生日プレゼントにもらったんです。
奇遇ですね!

昨日おしゃれイズムで沖縄を見ていきたくなりました。
まだ行ったことがないので、いつかいきたいです。
おめでとうございます。
お誕生日、おめでとうございます。^^

私も33ですよww←聞いてない
って…ミミガーって33歳のことなんですね。
初めて知りました。

沖縄、海が凄く綺麗ですよね。
昨年、結婚前に旦那が一人で沖縄に行ったんですけど、
お土産にお守りだったかな。
男用と女用に別々なやつ。
青と白の糸を織り込んだ袋やら
シーサーの小さい置物やら
あれこれ頂きましたけども(笑)
…彼らが沖縄に行ってくれたおかげで、
沖縄に行く密かな口実ができたと内心キャッキャ喜んでる嫁です(大笑い)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>来夢さん

初めまして!
&お祝いメッセありがとうございました♪
(レスが大変遅くなってごめんなさい)

お母様も同じお誕生日なんですね!!
お母様も素敵な歳になりますように!

仁熱は全く下がりませんね(笑)

>音仁さん

お祝いメッセありがとうございます!
ミミガーとは、33歳に私が勝手にかけてみたんで(笑)
スイマセン。
判りづらくて^^;

32歳の時は、味噌煮(32)こみうどん歳とかアホなこと言ってたんで今年もやってみました(笑)

熱はおかげさまで下がりました!
今日から復活♪

旬くん話聴いてますか?(笑)
私もそろそろ旬ちゃま話炸裂しそうな気配です(笑)
是非ついてきてください(爆)

>RYU-JINさん

お祝いコメありがとうございます!!

そーですね。
確かに自由で色々余裕もあって
パワーあるかもです(笑)
(私の場合、飲みパワーですが・・苦笑)

プレゼント!
おそろですか???
すっごくすごく嬉しいです♪
RYU-JINさんとオソロ♪

沖縄、未経験ですか?
ぜひぜひ一度ご家族でいらしてくださいませ!

住んでる人間が言うのもなんですが(笑)
いろんな意味で
最高に素敵な島ですよ♪

>華さん

お祝いコメありがとうございました!

なんと!華さんも同じ歳ですかーーふふ。
なんだか嬉しいです♪
同じミミガー(笑)
あ、誤解を招いたようなら申し訳ないのですが、ミミガーは『ブタの耳』のことです。
私が勝手に33にミミガーをかけてみただけですΣ(; ̄□ ̄A

ごめんなさい。

旦那様、ひとり旅で沖縄にいらしたんですね。

>青と白の糸を織り込んだ袋

は、『ミンサー織』かなー(想像です)

青い海と空はもちろんですが
伝統工芸もたくさんあるので
今度は是非!!華さんもごいっしょにいらしてくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


