1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

おでかけ。

今日から夏休みです♪
やった♪

そして遠恋中のダーリンも帰ってきてるので
久々に遠出してきます☆

もちろんドライブ中に『KAT-TUN』の曲をかけます♪♪
ええええーーって嫌がられるのは確実だけど(笑)
気にしない(少しは気にしよう!笑)

てことで。
行って来ます。

明日はいよいよミミガーになっちゃうんだなー(しみじみ)




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/166-dbc90581

コメント

初めましてi-179

沖縄でロクーン御一行に会えたんですねっ!!
うらやましいです☆
せっかく記事を書いてくださっていたので、どうしてもお礼が言いたくてコメント書かせていただきました♪

すっごく温かい気持ちになりましたi-228
ありがとうございましたi-175

私のブログにもほんの少しですがお礼の言葉を書きました♪
もしお時間があれば、覗きにきてくださいi-176

それでは、夏休み楽しんでくださいねっi-189
私は・・・宿題がんばります。(笑)

はじめまして
はじめましてhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Ryu‐Jinさんのトコカラ来ましたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUNに会えたトカすごいですねェhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ところでKAT-TUNのマネージャーさんて男の人なんですかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんばんわー。
音仁です^^
温かいコメントレスありがとうございました♪
今日は遠恋中の彼とおでかけだったんですね!
いいですね~^^
沖縄はもう水害?の方は落ち着いたでんしょうか?
それと小栗クンにもはまってるんですね。
私の友達も大好きみたいで携帯サイト毎日チェックしてるみたいですよ。
またお邪魔させて頂きます!
初めまして♪
初めまして♪JIN姫と申します☆
偶然に通りかかりブログを拝見させていただきました@
私も沖縄に住んでるんですが・・・
みそばんさん仁に会ったんですか~i-200
羨ましすぎて泣きそうですi-237
でも「同じ空の下にいたんだ~」って思うとやっぱり嬉しいですねi-178
今からさんぴん茶が私の大好物になりそうですi-189
沖縄という事で、勝手に縁を感じたんでまたお邪魔させていただきますねi-185
こんにちは!
初めまして!
ブログ拝見させていただきました!
私も沖縄住みです。

中丸の日記でKAT-TUNが沖縄に来てる事知ってなぜかドキドキでした☆

多分もうその時は帰ってる頃だとは思うんですけど、沖縄って狭いから会えるといいな~って思ってたんです!

だからみそばんさんがかなり羨ましいです♪
偶然っていいですょね!
近くで見る仁ちゃんはかっこいいんでしょうね!



これからもブログ拝見させていただきたいと思います♪
お邪魔しました~!
初めまして☆
みそばんさんと同じく、赤西担のゆうといいます☆
KAT-TUNさんに沖縄で遭遇なさったんですね♪
とってもうらやましいです^^
しかもブログにアップしてくださって、幸せのおすそ分けもしてくれるなんてありがたいです。
本当にありがとうございます!!
たのしく読ませていただきました♪
下の記事に載せていただいた『さんぴん茶』、物産展がきたら探してみます^^

実はコメントするのは初めてなんですが、みそばんさんの以前のブログ、何度かお見かけしたことがあります☆
じんじんと同じくヘタレなんでコメントは出来ずにいました(苦笑)
これからちょこちょこ遊びにこさせてやってください^^

本当に本当に、幸せのおすそ分けありがとうございました!!

夏休み、楽しんでください♪

PS.もしかしてお誕生日なんですか?
おめでとうございます♪
はじめまして。きょんこです、宜しくお願いします!!
沖縄で仁君たちと遭遇・・・なんて羨ましいんでしょう!!!
興奮しながら読ませて頂きました。本当に詳しい情報ありがとうございました。これからも覗かせてもらっても宜しいでしょうか?ブログは書いたことが無く、専ら見るばかりです。大変でしょうがこれからも仁くん情報を期待しています。
それではお邪魔致しました。失礼しますね。
はじめまして!
みなさんがRyu-jinさんのトコから来ているのに私は、楓さんのトコから飛んで来ました~笑
あきと申します。

楓さんトコが淋しくて…そこからのリンクに久々に色々飛んでたんです。
そうしたら!!
な・なんと
沖縄遭遇事件(>_<)
れぽ、すごく楽しく拝見させて頂きました~
ありがとうございます(__)
写真までUPして下さったので、妄想爆裂!!
そうかぁ~
亀の手って小っこい上に薄いんですねぇ…←エロっ笑
そうなんですぅ!!
私、亀担なんです!!(^_^;)
でも、みそばんさんの遠巻きに見てくれたり、れぽから大人の対応とかが伺えて…
メンがゆっくりお買い物できたらしい雰囲気とかお仕事だったんだろうけど、楽しかったんだとうなぁ~とかそんな何か色々うれしくって(*^_^*)
一言伝えたくって、こめんつって苦手なんですが、入れさせて頂きました!!

夏休み、ゆっくり楽しんで下さい♪
私もまだ、取ってないので(ウチ、交代制なので)ちょぴりうらやましいです…(^_^;)
>彩さん

初めまして。
ブログ覗かせて頂きました。

温かいメッセージ
ありがとうございました。

夏休み。
若干熱を出しておりますが(笑)
残り2日間。
楽しみたいと思います!!

コメントありがとうございました!

>かおるさん

初めまして。

マネージャーさんらしき方は
男性でしたよ♪
優しそうな男性でした。

コメントありがとうございました。

>音仁さん

こんにちは!

彼氏さん。
KAT-TUNやら仕事やらで
放置プレイだったので
しっかりかまってきました(上目線だ笑)

水害はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

記録的な豪雨を同じ空の下で
体験したかと思うと
忘れられない『雨』になりそうです。

あ。そーなんです。
旬くんにも嵌ってます(笑)
私も旬くんの携帯ブログ、毎日チェックしてますよー(笑)
またぜひ、遊びにきてくださーい。

>JIN姫さん

初めまして。
おお!
沖縄住みなんですねー。

沖縄ってなかなかジャニファンがいませんよね(苦笑)
だから凄く嬉しいです♪

そうですねー。
同じ空の下ってだけで
凄く嬉しいですよね(^^♪

さんぴん茶。
ガンガン飲んでください。
私もあれから毎日飲んでます(爆)

コメントありがとうございました!

>じんちゃんさん

初めまして。
なんとじんちゃんさんも
沖縄住みなんですねーー。

なんだか嬉しいです。

まさかが実現!って感じで
奇跡的なことだと思います。

はい。
普段は何の情報もない妄想ブログですが(笑)
気が向いたら遊びにいらしてくださいませ。

コメントありがとうございました。


>ゆうさん

初めまして。

楽しく読んで頂けたなら
すごく嬉しいです。
『さんぴん茶』ぜひ飲んでみてくださいね。
爽やかでおいしいですよ♪

ぜひぜひ。
また遊びにきてください。
いつでも大歓迎です♪♪

コメント&お祝いメッセージ
ありがとうございました!

>きょんこさん

初めまして。
あの興奮と衝撃を体感して
いただけたなら嬉しいです。

あ、でも。
熱を出さないようにお気をつけください(笑)

普段の私のブログは、ほとんど情報というより妄想ブログです(笑)
スイマセン。
もしそれでもよろしければ
また遊びにいらしてくださいね。

コメントありがとうございました。

>あきさん

初めまして??
というか(笑)
かえでっちブログのコメ欄で
何度かお見かけしてるので
初めましてな感じがしないです(爆)

苦手なコメントありがとうございました(笑)

また遊びにいらしてくださいねー。


>拍手もありがとうございます。
とても嬉しいです!!

















コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


