1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

沖縄での様子。

えーと・・。
なんだかブログへ訪れてくださる方々の数が
スゴイことになっております・・汗

RYU-JINさんの影響力ってスゴイなぁと改めて実感してます・・<私信

そして。
コメントや拍手をよせてくださる方々の『暖かい』言葉の数々に
幸せを一杯感じてます。
あまりにも幸せすぎて泣けてきます。

KAT-TUNに出会えた感動を!
たくさんの方々が一緒に喜んでくれていることが
本当に嬉しくて嬉しくて・・・

号(┳◇┳)泣

なんだか。
仁じんに出会えたあの瞬間から嬉し泣きばかりだなー(笑)
でもダメダメ!
仁じんは笑顔の子に弱いんだから(笑)
いつも笑ってなくっちゃ!!

コメントやメールを下さった皆様には
後ほどレスをさせて頂きますので
よろしくです♪♪

あ。
今頃、カツカツ終わった頃かな(ちょうど0:26)
残念ながらここ沖縄ではリアルタイムではオンエアしていないんです。
日テレのキー局がないんですよおお(T_T)

なので明日?
某動画サイトで必死こいて見ます(笑)

で。
心優しいお友達がカツカツ今日の仁じんを写メしてくれたんですけど
可愛かったーーーーー!!!
やばいよ(笑)
またドキドキしてきたよ(また女性ホルモンが・・笑)


明日から夏休みなんですけど
ますます『仁じん漬け』になりそうな予感がします。


さて。
コメやメールでいろいろご質問いただいたので
覚えてる範囲&そばにいた友達ズの話を集約して(笑)
お伝えしたいと思います。

続きからどうぞ。

☆まずは!RYU-JINさんから頂いたご質問♪
『どれくらいの時間おっかけ(笑)してたの?』

はい(笑)
えーと。大体30分ほど?かな??

そのときには15分位かなって思ってたんですけど
あとから時間を確認したらそれくらい見てました♪

でも自由仁ゆえに(笑)
どこへ行ったのか判らなくて見失ってた時間もあったりしたし
自ら遠ざかってたりした(挙動不信ですよね笑)時間もあったので
まるまる30分見れてたわけじゃないです。
それにしたって長い時間みてますよね(笑)

☆亀担さんからのご質問
『生の亀ちゃんはどうでしたか?
 手の感触は?香水はつけてた?洋服は?』


そうですよね。
私ったら興奮しすぎて、仁のことばかりしか書いてませんでした・・。

あいっ!とぅいまてーん!(オイ笑)

えースイマセン。
マジメにいきます(笑)

『洋服は・・』

ピンクのTシャツ、ジーンズのハーフパンツにサンダル。
ハーフパンツだったので、亀ちゃんのステキなすね毛もバッチリ(o^-')b みれました♪♪
真っ白のバックを持って、メンバーの中で唯一サングラスをかけてましたよ。

とてもとてもカッコよかったです♪♪

でねでね。
ほんっと!!!ほそかったーーー(笑)
一時期ちょっとぽっちゃり?してたけど
見たときには、かなり締まった感じがしましたよ♪

『手の感触は』

お肉がナイ(笑)
手のひらも細いっていうの?薄いっていうの?^^;
温かいというようりは、若干ヒンヤリしてて気持ちよかったです。
(握手する前、亀ちゃんは海ぶどうとかマンゴー触ってたからかな)

亀ちゃんのお買い物には、終始マネージャーさんが一緒でした。
二人で笑いながら色々見てました。
私が見てた中でイチバン買い物してたのは、亀ちゃんでした!

海ぶどう、マンゴー、紅芋タルト、ウコン粒(笑)←酒飲みの必須アイテムですが・・(=私もよく飲んでます)

『香水は』

ゴメンナサイ。
そこまで嗅いでないかも(笑)
亀担の友達にも確認しましたが
匂いまではわからなかったようです。
ごめんなぱい。

『生の亀ちゃんは』

リラックスモードだったのかな。
マネージャーさんと終始笑顔で買い物してましたよ。

サスガに・・・握手求めたときには一瞬『ん?』って感じの顔してましたが、こころよく手を差し出してくれました♪

とてもとてもカッコよかったです!!!!
それしか言えない語彙のない私を許してくだぱい汗

☆仁担さんからの質問
『仁は元気そうでしたか?笑顔でしたか?』

はい。
元気そうでしたよ♪
笑顔はあまり見られなかったのですが、とてもリラックスしてる雰囲気は伝わってきました。
(私たちが居なかったらもっとリラックスできたかもですが・・・)

フリーダム(笑)な感じであっちウロウロ、こっちウロウロ。
たっちゃんとゆっちの後ろをちょこちょこついて歩いてみたり。
おかげで見失ってしまう瞬間がよくありました(笑)

そんな感じで(どんな感じだよっ)
楽しそうにしてました♪

☆他メンのこと

他メンのこと全然書いてないので
うっすらと覚えてる範囲でちょっとだけ。

☆じゅんの

帽子をかぶってました。
(それしか覚えてなくてごめんなさい)

で、すごく身長が高くて普通にめちゃくちゃカッコよかったです。
お肌が赤ちゃんみたいにツルツルしてました(笑)
それがすごく印象的です。

で。
すっごくもったいないことしたんです、私。
私が友達に話しかけようと振り向いたら、真後ろに!!
なんと!じゅんのが!

ばっちり目も合って
若干、じゅんのがビックリしてたのも判るくらいだったのに
何も話しかけられなかったーーーー!!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>

じゅんの1人だったのにな。

☆ゆっち&たっちゃん

終始ふたりで行動してました♪
たっちゃんは本当に妖精(笑)みたいに可愛かったです。
ゆっちは本当に癒し系です(笑)

この癒し系ふたりを追いかけるかのように
ちょこちょこくっついてた仁じんも
物凄く可愛かったです(笑)

☆聖

聖はねー。
どっからどうみても『ザ・聖』でした(笑)
服装もテレビで見るまんまです。

気さくな感じもあのまんま。

で。
めちゃくちゃ顔・頭が小さいの。
びっくりしたなあ。

ほんで。
とーーーーーーーっても可愛い雑貨屋さんでお買い物してました。
ピンクのバックだったかと。
お土産かな??


ということで。
メンバーばらばらに買い物してたので
あっち見たりこっち見たりで大変でした。

で。
他メンのことはちゃんと見れるのに
やっぱり仁じんのことはあまり見れず・・。

憧れのヒトが目の前にいるとそーなっちゃうんですね
きっと(遠い目)


えーと。
皆様が知りたいことお伝えできたでしょうか?

覚えてる限り、また思いだしたことがあれば
お伝えしますね。

今日は、たくさんの方に来ていただいて
すごく嬉しかったです♪♪

少しでも一緒にハピハピな気分になってもらえたら
私も幸せです。

では。
あ、このあと。
仁じんが持ってた『さんぴん茶』写真をアップしまーす。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/163-315a1979

コメント

こんばんは、初めましてRYU-JINさんのところから飛んできました!仁君との遭遇すごくうらやましいです~。思いかけずの遭遇私もきっとキョドってしまうと思います!すごいガンミしたいのになんか見ていられない感じすごくわかりますよ^^。皆さんの質問にまで答えていただいていてなんか自分も遭遇したようなウキウキ気分になりました、ありがとうございます^^。沖縄編本当に楽しみです!沖縄でもこれを機にライブしてくれるといいですね^^。
ありがとー!
わーい!また新しい情報アップ嬉しい。
アクセスすごい?私のブログはランキング外れてからアクセス3分の1にへったんだけど…(^^;)
大丈夫かな?

ちょこちょこ追いかける仁が可愛い。
それって飛行機待ちの時間の出来事なのかなー?
いま旅行先でパソコンみれないからこちらから御礼をひとこととこんな時間にコメントしました。では!
おはようございます♪
えっと・・後々考えたらあたしってば、なんて失礼なことを・・><仁君大好きなみそばんさんに亀ちゃんのこと教えてっ!みたいにコメ入れてしまって・・(滝汗)
みそばんさんのレポ読んでいて興奮してしまってそのままコメ入れてしまい・・本当すみませんでした(ペコリ)
なのにこんなにたくさん亀ちゃんのこと書いていただいて本当にありがとうございました!!
その時の亀ちゃんが目に浮びます♪^^生スネファー拝めたなんて羨ましいですv-238
私は亀担ですが仁くんも他のメンバーも大好きです♪またブログに遊びにこさせてもらいますね^^
>きょうこさん

初めまして!

完全に挙動不審でした(笑)

仁じんに近づきたいの?
遠ざかりたいの?みたいな(笑)

ドキドキウキウキをいっしょに
感じていただけて凄く嬉しいです。

沖縄編、楽しみですね!!

コメントありがとうございました。

>RYU-JINさん

アクセス凄いです。
これまでひっそりとやってたものですから(笑)

でも大丈夫です。

RYU-JINさんのところから
飛んできてくださる方は
皆さん、いっしょに喜んでくださる方ばかり(涙)

この出逢いを頂けたこと
感謝しています♪♪

ちょこちょこ追いかける仁じん。
可愛かったですよー。
待ち時間の間のことです♪

旅行中、いろいろ気にかけてくださってありがとうございました。





>ゆーみんみんさん

全然気にしないでくださいね。
亀ちゃんと握手したのに
ちゃんと書いてなかったので汗

スネファーっていうんですね(笑)
はじめまして。
みそばんさん、はじめまして。
RYU-JINさんのところから先日お伺いして、
こっそりこっそり何度も来てました。
素直にご挨拶しなくてすみません。

カメのことが書いてある…っ!!
仁のこともいっぱいいっぱい…。

カメ、ピンクのTシャツでしたか。
手が薄いって言うか細いの?
カメ…かーわーいーいー…orz

他のメンバーも、かなりリラックスしてたんですね。
よかったよかった。
お天気が悪かったのも、
たまにはそういうタイミングで人が少ないってのもいいんじゃないのかなって…、
そう思ってブログを読ませて頂きました。
お土産屋さんで沢山お買い物する姿を見せてくれたって言うのは、
貴重ですよね。

…って、カメ…
あの子、かなり呑むんですね。笑

仁が泡盛ってのもなんとなくわかるような…。

さんぴん茶ってどんな味なんですか?
ちょびっと気になります。
みそばんさんこんばんわ☆
またまた新しい情報ありがとうございます♪
仁くんふらふらしてたんですね~。仁くんの煙草吸ってる姿は見れましたか?個人的に煙草吸ってる人嫌いじゃないので、早くドラマで仁くんの喫煙シーンを見たいんです。
ドラマじゃなくて生で見れたみそばんさん本当にうらやましいですよ~。

>華さん

初めまして。
こっそりこっそりな気持ち
よく判ります(笑)

そうですね。
なかなかメンバー全員一緒に
ゆっくり買い物できる時間はないかと思うので、お天気が悪かったのも逆に良かったかもです。

ウコンですか?(笑)
本当だったらもっと効くヤツが
あるので教えてあげたかったんですが(笑)

さんぴん茶は、ジャスミン茶と同じです。
ジャスミンなら
そちらでも茶葉売ってるんじゃないかなーー。

是非試してみてください。

>astiさん

こんにちは!
仁の煙草を吸う姿は見れなかったです。
行こうと思えば行ける感じだったのですが、ムリでした(笑)

なので。
後日、吸ってる姿を想像しながら
私も吸ってきました(笑)

ドラマとかで喫煙シーン
見てみたいですね。

そしたらまた妄想・・・違う(笑)
想像が膨らむのに♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


