1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ようやく落ち着いてきました。

仁じんに逢えて『女性ホルモン』が活発になったらしい
みそばんです(笑)

予定より早く来ちゃいました。てへ。
なんちゅー反応しやすいカラダなんでしょう(どんだけだよっ!笑)
我ながらびっくり(苦笑)
(落ち着いてないじゃん笑)

さて、今日は。
仁じんが持ってた『さんぴん茶』探しへ♪
んがっ!
Fマート、Lソン(伏せ字になってないし笑)には置いておらず
ちぇっ♪( ̄" ̄;)

確かにあんまり見ないボトルバッケージのさんぴん茶だったんだよね。
ということで今日はゲットできませんでした(泣)
また改めて探しにいってきます♪

そそ。
浮かれポンチになってる間に(笑)
J-WEBで注文してたお写真たちが届いてました♪

今となっては懐かしい長い髪のじんじん。エロイなあ(笑)

見たときは、茶髪のふわふわした髪でエロイというより
すっごく可愛かったからなー。

髪が短い分、顔の輪郭がハッキリ見えて・・。
横顔のラインがもう・・・ヤバかった。
キレイすぎて見れなかったなあ。

ああまた・・・ドキドキしてきた・・。
落ち着け私(笑)


明日はカツカツの日ですね♪
聖憧れの『アニキ』登場!
(私も結構スキだったりー笑)
カツスタに載ってた写真も凄く楽しそうだったし
わちゃわちゃした『オトコのコ』な6人を見ることができそうだから
楽しみ♪♪

それにそれに。
『GOLD』も歌っちゃうとか???
ダイスキな曲なのですごく嬉しいです。

さてと。
R-ONEのお時間です。
ラジオの前にスタンバイしなくちゃ!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/162-532b966b

コメント

さんぴん茶情報だよ。ホッパーでGETできるようです。・・・って仁じんが手に持ってたのも気がつかなかったよ。(悲)

あわもり屋では、たぶん宅配?にしてもらってたと思う。(笑)結構長い時間レジにいたから。
そそ、その時仁じんとゆっちが一緒にいたんだけど、上ポムが「あれ?中丸は?」って言ってて、ゆっちはメンバーからどんだけ好かれてるんだ?って思いました。
初めまして。
RYU-JINさんのところからお邪魔しました。

仁じんに偶然遭遇なんて。。。。正気でいられるわけないですよね。
私も喫煙ルームでクンクン臭い嗅ぎたいです。

すっごくこちらに興奮度が伝わってきます。
貴重なレポありがとうございます。
初めまして!
検索からお邪魔させて頂きました^^

もうすごいですね!読んでいて興奮してしまいましたぁ!!
私は亀担なんですが、握手して貰ったなんてすごーーく羨ましいです♪
生の亀ちゃんはどんな感じでしたか?手の感触はどうでしたか?香水とかつけてましたか?洋服はどんなでしたか?って・・初コメなのにあれやこれやスミマセン^^;
気分を害してしまったらごめんなさい><

沖縄でもKAT-TUNのライブしてくれるといいですね♪
私も沖縄に行くのが夢です★


初めまして。
RYU-JINさんのとこから飛んできました~v-19

メンバーとの遭遇おめでとうございます。
そんな状況になったら緊張しますよね…
でも私だったら今しかないと意を決し、喫煙ルーム入ったかもv-309
ライター持ってない振りして「火いいですか?」とか言っちゃう?
いや~無理だなv-356やっぱ出来ない。妄想に留めましょう。
一つお伺いしたいのですが、時間にしてどれ位仁を眺めていられたのですか?

沖縄ライブ実現されるといいですね。
素敵なレポありがとうございました。
また何か思い出したことなどがあったら教えて下さいねv-344
初めまして。RYU-JINさんのとこから飛んできました。もう、レポ読んでいて、私もドキドキしてきちゃいました。みそぱんさんの好きすぎて近づけない、その気持ち凄くわかります。前、番協の時、亀ちゃんとは、お話まで出来たのに、仁とは目を合わすのも恐くて?こっち見てない時にガンミしてって感じでした。今日はカツカツですね。また、その時のドキドキもどちゃうんじゃないですか♪
はじめまして。私もリュージンさんのところをみてきました。でも、以前から時々こちらのブログにはおじゃましていました。私も仁大好きです。仁は元気そうでしたか?笑ってましたか?それだけもしよければ教えてください。
こんばんわー。
20:00ごろになると思い出しちゃってソワソワしてるyumiです笑

みそばんさんレポすごいです。
自分の記憶力のなさと気の動転のせいかあんまり覚えていない・・・しかも亀をあんまり見ず、上田さんとゆっちばっかりを見ていたことに気づきました。
もったいないワラ

今回は本当に本当にありがとうございました。
もうみそばんさんのおかげでミラコーが降り注いだんです。
ほんとに感謝です。

あっ!mixiは名前(姓ココステ名ユミ)で入れたら出てきます。
はじめまして!
ryu-jinさんのところから飛んできました!
遭遇おめでとうございます♪
生仁くん・・・
想像しただけで鼻血ブーっ手感じです。(ちなみに私もドームで仁を拝めた時、10日も早くきてしまいいました(爆))
仁くん髪短くなってエロさよりかわいさが増してますね♪
あ~本当にうらやましいですよ~
こんばんは 初めまして~!!
私もRyu-jinさんの所から飛んできましたぁぁ~v-233

みそばんさん仁や他メンに会えてホントにホントに良かったですね~v-238

そして私達にも喜びのお裾分けしていただいてありがとうございます(涙)
ブログ読ませていただいてるうちに自分も仁に会ったような錯覚に陥りました(笑)

最高の夏の思い出できてよかったですねv-238

私もRYUJINさんのとこから飛んできました!すごい!本当にすごいですね!まさに奇跡ですね!足が震えてしまう、なんてたぶん私も遭遇したらそうなるに違いない(笑)
素敵な思い出が出来て本当によかったですね!なんだか私も嬉しいです!

私の地元青森にも来てくれたらいいのにな~…!(笑)
初めまして♪
みそばんさんのレポで興奮度がMAXです^^
生仁と、目の前で遭遇なんてもう想像しただけでも・・
倒れます。
本当に羨ましいです。
素の仁に出会えるなんて、宝くじに当たる確率よりも難しいかもね。

沖縄でのコンサートも実現出来るといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みそばんさんは沖縄に住んでるんですか?KAT-TUN全員に会えるなんてすごい!かっこよかったですか?(:_;)うらやましいですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私まで会えた気になれました。ありがとうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はじまして音仁といいます。
生仁クン、生KAT-TUNはやっぱり素敵でしたか~。
本当に良かったですね!
しあわせのおすそ分けありがとうございました♪
さっぴん茶見つかるいいですね!
そして沖縄でのLiveが実現します様に祈ってます☆
始めまして。
私もRYU-JINさんのところから飛んできましたー。
生プラベ・カツンに遭遇できるなんて本当に奇跡ですね。
うらやましいです。
写真をアップして幸せのおすそ分けをありがとうございます。
こちらまでドキドキしてきました。レポありがとうごじました。
訂正させて下さいm(__)m
さっぴん茶ではなく
さんぴん茶でした。
すみません、訂正してお詫び申し上げます。
大変失礼致しました(恥:(>_<)
>COOさん

さんぴん茶情報ありがとう!

泡盛、仁じん飲むんだね(笑)
焼酎を飲むイメージがナイけど。

ゆっちは本当に癒し系☆
見てるだけでほっこりしちゃうもん(笑)

>タプさん

初めまして。
コメントありがとうございました。

はい。
まさしく!おっしゃるとーり。
正気でいられませんでした。

喫煙ルームの空気をビニール袋に入れて持ち帰ろうかと思った程です(笑)

>ゆーみんみんさん

初めまして。

ゆーみんみんさんのリクエストにお答えできたでしょうか(笑)

気分を害すなんてこと
全然ありませんからご心配なく。

沖縄でもライブ!!
実現したら本当に嬉しい♪

ゆーみんみんさんも
ぜひぜひ沖縄にいらしてくださいね。

コメントありがとうございました!


>reijinさん

初めまして!

緊張しまくりでした。
喫煙ルームに入る・・・
いやきっと絶対ムリですよ(笑)
足が動かない。

そうそう。
お互いに妄想にとどめておきしょう(笑)

メンバーが買い物したりしてた時間は30分近かったけれど
実際仁じんを眺めてたのは、短いと思います

なにせ仁じん。
あっちこっちフラフラしてたので
見失ってばかりで(笑)

沖縄ライブ!
実現できるようガンバリマス
(何を?笑)

コメントありがとうございました!

>アンさん

初めまして。

そうなんですよね。
好きすぎてムリでした・・。

カツカツ。
リアルタイムではみれてないのですが、お友達から写真が送られてきて・・・それを見て吐血しそうな勢いでドキドキしました(笑)

コメントありがとうございました!

>himekoさん

初めまして。

前からいらしてくださってたんですか?(^^♪

ありがとうございます。

仁じん、元気そうでしたよ(^_-)-☆
笑顔はあまり見られなかったけど
リラックスしてる感じは伝わってきました。

コメントありがとうございました!


>YUMIちゃん


その時間ね、ソワソワしちゃうよね(笑)

私の場合、+ニマニマしちゃうけどね。

またお話しましょうね。

>asutiさん

初めまして。

生仁じん。。。
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
でしたよ(笑)

そのときはそんな余裕もなかったのですが、落ち着いてくるにつれ
吐血しそうです(笑)

あ、astiさんも早く来ちゃいました???
いっしょですね♪♪

コメントありがとうございました。

>angeliqueさん

初めまして!

幸せのお裾分け、だなんて言ってもらえると凄く嬉しいです(泣)

最高の思い出。
うん、一生の思い出ができました♪
ありがとうございました!

コメントもありがとうございました。

>あやさん

初めまして。

自分でもビックリするくらい
震えてました。

あやさんに
いっしょに喜んでもらえて
私もすっごく嬉しいです。

本当にありがとうございます。

青森にもKAT-TUNが訪れてくれることを祈ります☆

コメントありがとうございました。

>petit-ringo さん

初めまして。
同じように興奮MAXになっていただけて(笑)嬉しいです。

素の仁じんは
柔らかな優しい雰囲気で一杯でしたよ。

沖縄でのコンサート。
実現させたいです(^O^)/

コメントありがとうございました。

>かめゆきさん

初めまして。

はい。
沖縄在住ですよ♪

KAT-TUN、凄くカッコよかったです!

同じ気持ちになってくれて
私も嬉しいです。

コメントありがとうございました。

>音仁さん

初めまして。

幸せのおすそ分け、と言って頂けて私も凄く幸せです☆

さんぴん茶!
(さっぴん茶でもちゃんと通じますよ!(^_-)-☆)

見つけましたよ♪
沖縄にいらした際はぜひ。

沖縄ライブも実現させたいです!

コメントありがとうございました。

>マムさん

初めまして。

いっしょにドキドキしていただけて嬉しいです。
ドキドキしすぎて鼻血出さないでくださいね(それは私だけ?笑)

コメントありがとうございました!



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


