1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

沖縄で出会えた奇跡。

興奮冷めやらぬまま仕事してきました。
寝てないのに眠くない。
テンションMAX!

そしてそんな体調なのに『健康診断』(爆)
ええ・・すっかり忘れてました(苦笑)

あのー先生、私、妙に脈早くないですか?
でね、胸が苦しいんですが・・・(仁じんのこと考えると・・)

はい。
完璧に浮かれポンチです。

あまりにも緊張しすぎたせいか仕事してても気持ち悪くなったり
涙でそうになったり・・かなりの不安定さでした。
でもきっちり仕事やりきった!やってやったよ!仁じん(笑)

そして。
あの奇跡のような出来事をしっかり感じたくて
行ってきました。
遭遇した場所へ。


070813_2004~01.jpg

メンバーが車から降りてきた場所




070813_1951~01.jpg

亀ちゃんが買ってた海ぶどう♪



070813_1950~01.jpg

同じく亀ちゃんが買ってたマンゴー

で。
仁じんの買ったもの・・・はナシ
→ではなくて、私が見逃しただけみたいです(スイマセン)
泡盛買ってたみたい♪

ちょこちょことたっちゃん、ゆっちの買い物にくっついてました。

さんぴん茶(沖縄のお茶)ペットボトルをもってました♪
明日かってこよー(笑)

で。
仁じんがふっと消えてった場所。

喫煙ルーム。
070813_1955~01.jpg


記念に私も(^。^)y-.。o○してきました(笑)
(残念ながら仁じんの残り香はせず)

この場所でなんか見てたねーとかとか。
昨日のことなのに夢の中の出来事のような感覚に捕らわれながら
仁じんの歩いてたトコをj
仁じんの姿を思い浮かべながら通ってきました。

なんだか嬉しくて幸せで
また泣けてきたーーー(笑)

今日の中丸のページ。

そっかそっか。
そば食べたのかー。海ぶどうも食べたのかー♪

あの豪雨でロケがちゃんとできたのか心配だったけど
せっかくの沖縄を満喫できたのか心配だったけど

所さんのおかげで
楽しく過ごせたみたいで良かったな。

オンエア、すっごく楽しみだっ!

よしっ!
私も明日のお昼は、沖縄そばにしよーっと♪♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/161-586ce4ca

コメント

うん、本当に奇跡の一日だったね。
ほんと、みそばん様ありがと!
とても、幸せだった。
自分の右手が愛しい。
よくばって、また会いたくなる。
また、今日も眠れそうにないね。
あ~思い出したら、またドチ×2してきた。
吐き気がっ!何かがでてきそう。

*海ぶどう食わず嫌いだったみたい。
亀のおかけげで、ひとつ嫌いな物がへりました!
 ありがと!
あの素敵な奇跡な1日を思い出したくて空港に行ってきたんだねー。

ヲタ会メンバー全員で彼らに遭遇できた事が(←正確には遭遇しに行ったですけど。笑)すごく嬉しかったです。みそばんちゃん、有難う♪

あっ、ちなみに仁じんお買い物してましたよ。
「あわもり屋」で。(笑)
カードか何かをお財布から出して丁寧に店員さんに渡してました。名刺を渡すように両手で・・・(笑)可愛いっ♪さすがに何買ったかはわからなかったです。
皆、自担が何買ってたのか、どこに行ってたのかちゃんとチェックしてるのでびっくりしました。
私は遠目にビミョーに距離を置きつつ、彼らの視界に納まるのがやっとでしたけども。(←視界に入ろうと努力はしてみた。)
彼らになかなか遭遇できないのに幸せ者ですね。私達・・・。私服姿も見れたし、みんなテレビのまんま、ほんと美仁さんでした。
ほんとに有難う♪
今度はぜひライヴで沖縄来てね!って言い忘れちゃったね。(残念)

こんにちは!
沖縄在住仁担さんやったねv-218
宣言通り本当にやったんだねー!
うれしいです♪
ブログで紹介したかったんだけど、難しいかな?
私がPCがいま使えないので、ちょっと不便なのですが、ブログ読んで興奮しちゃったのでコメント入れさせていただきました♪
KAT-TUNの沖縄での様子が見れてうれしいです。
私も喫煙ルームに入りたい!
ってか、仁が入ったときは誰も入れなかったの?
せっかく沖縄にいるなら・・・どうしてもみそばんさん(とそのお仲間の皆さん)に一目仁に遭遇してほしくて、あのときメールしました。(前夜は動揺させ、転倒させちゃってごめんね。笑)

でも、まさか本当にこんな素敵な奇跡が起こるだなんて。ほんとによかったね☆

わたしが沖縄行ったときは、名所案内よろしくねっ!(笑)
>ごっち&COOさん

夢のような・・
でも夢じゃない(笑)
素敵な1日でしたね。

この贈り物を大切に大切に
していこうね。

てかっ!!
COOさん!!
仁じん買い物してたんですねっ

緊張しすぎて仁じんと距離を開けすぎたり、仁じんと違う方向へ歩いていったり(笑)してたから
みーのーがーしーたーーー!

その可愛いじんじんを是非とも
見たかった・・。

でも。
ホントに。
プラベモードの彼らを見れるなんて贅沢・・ないですよね(しみじみ)

ほんと感謝感謝!!

またヲタ会で語りましょうね。


>RYU-JINさん

ひゃあああ。
RYU-JINさんが私のブログにきてるーーー( _o_)

わざわざ有難うございます。

はい。
宣言が実現するなんて思っても見なかったですが・・・。
本当に嬉しいです♪

ブログ、紹介していただいても構わないのですが・・・なんだか緊張します(笑)
でも沖縄でのKAT-TUNをちょっとでも知っていただいて喜んでいただける方がいるなら・・お願いします(笑)

喫煙ルーム!!
誰も入れなかったわけではないんですよ。
思いっきり入れたんですけどね・・・。

好き過ぎてムリでした(苦笑)
うまくいえないんですけど
すごく怖くて・・。
足が動かなかったです(苦笑)

だから昨日思いっきり満喫してきました(笑)
今度、RYU-JINさんもぜひ♪

>くるみさん

くるみさんにはどれだけの
『ありがとう』を言っても足りないです。
本当に本当にありがとう。

前夜は(笑)
浮かれポンチになりすぎた自分がイケナイので(苦笑)

てか。
くるみさんに私の勲章(傷)を
見せたいです。
皆に爆笑されました。てへ。

くるみさんが沖縄にいらした際の
名所案内は!!
このみそばんにお任せくだぱい。





初めまして♪
仁くん大好き☆福岡住みで高3のさり~といいます(*^v^*)

KAT-TUNに遭遇できたなんてホントにすごいです~~(≧∀≦)!!!!!
すっごくうらやましいですッッ!!

好きな芸能人に会えるなんてすごい確率ですよね♪

写真付きで詳しく教えていただいて、お土産を買う仁くんを想像しちゃいました(^∪^)

うわぁ~いいなぁ♪))
>さり~さんへ

スゴイことですよね。
反響の大きさに改めて痛感しています(笑)

コメントありがとうございました!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


