1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

類に全落ちしました

るーいーーーーーーっっ

はい。
土曜日ともなれば
必ず叫んでるこの言葉(笑)

そーです、花男第5話を見ました♪


道明寺松潤とつくしの会話を電話越しに聞いちゃった類。
このときのうるうるっとした切なげな眼差しったら、あーた。

きゅーーーーーんっ
そっと後ろからハグってしてあげたくなる可愛さ!!


ふたりの会話を聞いてられず
そっと電話を切ってベットに倒れこむ類
きゃーーーーーーーーっかわいい・・ぼそっ
↑いちいちウルサイ(笑)

まー思わず笑みがこぼれる可愛さといったら
道明寺松潤も負けてない。

「キスしたのか?」と詰め寄る道明寺が可愛くてもう(-_★)キラーン!!


でもって。
今週イチバンの見所!!

道明寺松潤 vs 類な小栗くん


道明寺松潤のパンチをかわして
しかもかなりハードパンチを逆にくらわしちゃった類。

しかーもしかも。
冷静温厚な類くんが怒鳴りました!!
えぇ、間違いなく怒鳴りました!!!!!

「牧野になにしたはこっちのセリフだよっ!」

牧野に本気なのかよ?

「・・・本気だよ」

「1年間ほったらかしで 彼女つくって婚約までして・・
 そこまで牧野の気持ち踏みにじっといて・・
 今更彼氏ヅラなんかすんじゃねぇよっ!!!」


ひーーーーーーーーー。
類が怒鳴ったーーー。
かっこいすぎる。
眼差しが・・・うっちーを彷彿させるよ(笑)

ううう。
やっぱしつくしになりたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

でねでね。
西門さんな松田翔太くんもかっこいいよね(オイ)

荒れ果てたF4ラウンジで
つくしの顔に顔を近づけて
低い小声で
「ちょっと出るか・・」って促したシーン。

きゅんっとしました(笑)
え、ワタシだけかしら????Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

あーいう声と仕草に弱いのよ~~~。
ぼそっとあんな風に言われたら
腰が抜ける(変態?笑)


もうねー。
今週の花男は萌えドコロ満載です。

類の直球な告白といい
「やっぱりオレ牧野のこと好きなんだよね」
言われたいっ、すこぶる言われたいっ!!(類か道明寺に♪オイ)


でもこのあとは道明寺な松潤ポイント高しっ
弟くんとのやり取りがほんとーに微笑ましくて♪

32歳のいいオトナなワタシですが
ちょっとウルウルきてしまいました(笑)

弟くんのまっすぐな初恋は敢え無く散ってしまったけど
全力でぶつかっていった思いにウルウル。
誰かをココロから好きになって
ぶつかっていけるのってやっぱりイイネ♪

ラスト。
5話目にしてよーやくですがな、だんな

「牧野・・・オレはやっぱりお前が好きだ。
 お前意外のオンナは考えられない」

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
わっしょいわっしょい。

てっ!!
なんでそこで素直になんないのよっ!!つくし
ここで流れるヒッキーの曲が
これまた切なさを増長させる。

くうううう。
もぞがゆいっ!!!!!

好きなら好きって飛び込まんかいっ!
(ってワタシも結構つくしと性格にてるからなんともいえないけど)

さてさて。
来週はなーんと道明寺家に住み込みメイドになるつくし
住み込みメイドといえばの「たま」!!が登場ですね♪
これからの展開が楽しみだーーーー


いやーーー。
見終わったあとさ・・
いっつも思うのはさ・・・・

やっぱし。

つくしになりたい!






ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング









スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/16-59ed3c96

コメント

私もつくしになりたいですっ!!

漫画では類派だったんですが
なぜかドラマでは司派になってます。

いやーつくしになりたい。

久しぶりに漫画も読みたくなってきました。
みそばんさんを真似て
読んじゃおっかなー♪

るーいーーっv-10
私も今週も叫びました。(笑)
道明寺松潤vs類な小栗くん
かっこよかったねー、類。
で・・・西門松田君。
私も「ちょっと出よっか。」に
きゅん!としましたよ。
5話は道明寺松潤と弟くんのシーン良かったですね。道明寺松潤やや優勢ですが、私はどーしても、るーいーっ!に頑張ってほしいのです。つくしになりたい・・・。みんな一緒ですね。って!v-12思わず熱く語ってしまいました。(笑)
そそっ・・・花男の後に5週遅れ(笑)で始まった「ハケンの品格」みました?これまた篠原anegoを思い出し・・・そしたらジンジンのマブダチU君出てて。面白いドラマです。きっとみそばんさんは好きなタイプのドラマだと・・・勝手に思っております。
もうさ、
松潤に小栗くんに
あたしには選べないけど
でも
やっぱしあたしは松潤なの。萌
しっかし
ほんとーに煮え切らないつくしちゃん。
言ってくれたらすぐにでも
替わりにあたしが松潤の胸に
飛び込みますのに。笑
ご心配おかけしました
昨日の記事にコメありがとうヾ(゜▽゜)ノ
みそばんさんやみんなのコメやメール見て元気になれたので今日は復活宣言に来ました!
早すぎだろ!ってツッコミは無しで☆

すっごく花男のツボがドンピシャだよ~!!!
西門さんの「ちょっと出るか」きゅんってしたよー!!!
あの感じ…たまらん(〃∇〃)
それ以外もズミの心をみそばんさんが書いたのか?ってくらいです♪
ホントつくしになりたいねー!!!
>みーさん

ここにも居たっ!(笑)
つくしになりたいヒトが。

ねー。
ふたりに思われるなんて
なんて贅沢なっ
羨ましい。

道明寺も類もすごく良くて
えらべない~(オイ)


>Cooさん

叫びましたか???
いやーー
今度いっしょに叫びますか(笑)
るい~~~!!

でで。
西門くんのあれも
すっごく良かったよねー。
はぁあ、イイ。
すこぶるイイ。

で、やっぱし。
COOさんもつくしになりたい?
うんうん。
皆いっしょだね(笑)

ハケンの品格!
沖縄でも始まったんだーー
知らなかったー。
ねー。
マブダチUくんが出るって
聴いてたから見たかったんだーー。
来週から見てみます♪
お知らせありがとうです!

>かえでっち

最近、亀<松潤じゃない?(笑)
道明寺松潤はホントかっこいいよねー。
私も嵐のDVD買おうかと考えてます♪

>ズミさん

ひゃああ、|´ゝд・)ノ オカェリィ☆
まま。
気楽に楽しくやっていこー♪

花男の萌えポイントいっしょ?
いっしょにみてたら
煩かったはず(笑)

もうさ。
みんなでつくしになるか!(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


