1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

KAT-TUN イン 沖縄。

もう解禁してしまって良いでしょうか。


・・・・・・・カツカツ沖縄ロケ話。


めぐり合えたらいいなーって夢のように思ってた私に
ミラクルが起きました。


なんとカツン御一行様と遭遇しました(T_T)


まさかまさか。
逢えたらいいなと思いながら待ってましたけど。

仁じんによく似たヒトが歩いてくるなーって
ぼーーーーーっと見てたら
まさしく仁じんが!!

そしてよくよく見ると。
後ろには・・たっちゃん、ゆっち・・・。


その瞬間。
全身震えはじめて足がガクガクしちゃって(苦笑)
見た瞬間なのに早くも涙でてきちゃって(笑)
エライことになってました。


そのあとも。
メンバー皆、お土産を購入してたりと伸び伸びしてる様子を遠巻きで
見させてもらいました。

仁じんの服装。
タンクトップにハーフパンツ。
茶髪でちょっとクルンクルンした柔らかな髪の毛。
黒ぶちのメガネをしてて
それはそれは・・・とてもとても素敵でした。
最初はそのメガネをカチューシャがわりにいてお顔全開ちゃんだったんですが、途中からそのメガネをして歩いてました。

ああ、メガネ美仁さん。

で!!
ででっ!!!!
亀ちゃんに握手してもらいました♪

偶然、マネージャーさんらしきヒトとこちらへ歩いてきて
バッチリ目があったので勇気を出して

『握手してもらえますか?』

とお願いしたら、こころよくしてもらいました。

お買い物途中なのに
すっと手を出してくれた亀ちゃんに感謝。
(側で笑顔で見守ってくれたマネージャーさんにも感謝)

聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっち。
そして仁じん。

たくさんたくさん目に焼き付けました。
もうなんていうか・・今は言葉になりません。

ただただ。
このミラクルにありがとう。
KAT-TUNを仁じんを好きで良かったです。

落ち着いたらまた書きます。



追伸:
沖縄でもライブしてくださいって言いたかったのに
いえませんでした・・。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/159-a7842c28

コメント

lucky day!!
はじめまして、私は海外のKAT-TUNファンです。
私の日本語はよくない、すみませんでしたm(_ _)m

この夢のような一日~
いいな~と思った^^
じんくんを見ました、そして亀ちゃんと握手しました
最高な幸せですよね!!羨ましい~
でも、このレポートを見るとき、ドキドキする>///<
いい経験ですよね(笑)

I hope you can understand my japanese^^
昨日は速報ありがとうございました。
大量に変な汗かいたあと、しばらく放心状態でした(笑)

そして、落ち着いてから思ったこと。

神様って本当にいるんだね。

いないかと思ってたけど、本当にいるんだね。
みそばんさんの愛が報われたんだね。
よかったね。

そんな事を思ったら、なーんか泣けて泣けて!(笑)

夢じゃなくて良かったですね!
>ccさん

海外の方にも読んでいただけたなんて!感激です。
ありがとう。

ほんとにlucky dayでした。
この喜びを少しでも感じていただけたら嬉しいです!

I understand your japanease!
(o^∇^o)ノ


>はなさん


変なテンションで電話してしまってごめんなさいでした・・。

私も嬉しくて泣けてしょうがなかったです(泣笑)

夢じゃなくて良かったです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


