1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

今日、うち来ない?

新CM。
テレビで見るより早くドコモHPにUPされてましたね♪♪

早速チェーーーーーーック。

『企業広告 ぼくらの自由編』


みた???
面白い設定だよねー。
多言語同時通訳っすよ。
しかも動物語まで通訳してくれる!みたいな。

しっかし。
仁じんったらナンパしてますがな(爆)
やっぱり外人好き?(笑)

あああ。
私もナンパされてみたいわ(もちろん仁じんに笑)

しかも・・・・


『どっからきたの?』
『彼氏いんの?』
極めつけ・・・・『きょう、うちこない?』




・・・・・・・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


『いくいくいくいくっ!!!はい、いこー。すぐいこー!』(おまえじゃないから笑)

最後。
ワンコに『オイ、若いの!人生無駄にすんなよ』

亀ちゃん『ふっ・・・ほっといてよ』(ニヤリ)

階段の一番上からクールに見下ろす仁じん・・・・。
めたくそかっこいいいい!!

はー、どうしてくれよう(どーもせんでいい笑)


あ。
こぼれ話も面白かったよ。

仁じんがヘアメイクさんのようにじゅんののお世話してたりとか(笑)
ゆっちが一発ギャクして突っ込まれてるとか(笑)

かわいいな。
妄想・・ちがうちがう(笑)想像しただけでなーんかほっこり☆

雑誌広告の写真もかっけー!


CM捕獲有力候補は、日曜日18時半~「夢の扉」とのこと♪
既にかなりリピってますけども(苦笑)
捕獲しなくちゃだね。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

あ、よーやく。
non-no、BOAO、ヲタ3誌購入できました(おそーい)
たくさんの仁じんに会えて幸せいっぱいです♪♪

仁じんとたっちゃん。
プレゾン見にいったんだね♪
メンバーと見に行ったってことが凄く嬉しいのは何故だろう(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/158-aa7bc17c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


