1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

CM&仁ゴルフ

ヲタの間で激震が走った(え、大げさ?笑)昨日のゆちぺ。
ドコモ新CM情報が色々出てますね。

某掲示板によると・・・

明日からオンエア開始。
カツン全員出演だとか?

しかも!!
60秒バージョンと90秒バージョンというロングver☆
(ま、いづれも確情ではないのであしからず)

とにかく。
新CMすっごい楽しみなんですけれども。
ドコモ提供番組を張らなくちゃね♪♪

CMといえば。
よーやくみました!
『コロガリータ』じゅんの(笑)
爆笑しました(オイ)

じゅんの『たべる~♪』っていうとこ
めちゃくちゃカワイイんですけど!!
初めて(オイ)じゅんのをみて『カワイイッ』って萌えました(笑)
だってーーーー
いっつも笑わせるか寒くさせてくれるか(笑)なんだもん。
また見たい!と思わせるCMでした(上目線だな笑)


そうそう。
またまたぴーちゃん日記に仁じん登場。

ゴルフデビューですよ(笑)
仁とゴルフ。
思わず黒沢あっきーを思い出しました☆


なーんか似合わない気がするのは私だけでしょうか(笑)

そーいえば。
今日こそは!と『non-no』を買いに行ったらば。
台風5号の影響とかで入荷が遅れてると!!
明日入荷だそうな・・・; ̄ロ ̄)!!
どんだけ~~~!!
おそすぎるっ・・・。

もう『BOAO』も『ヲタ3誌』も本土では発売になってると
言うのに・・・( _o_)

ま、果報は寝て待てっていうしね・・・
(使い方ちがくね?・・・^^;)

ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/157-bb1c1673

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


