1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小栗旬

ちょっと嫉妬。

『トマゴト超』を読んで思わず声だして笑っちゃった。

∞の東京ドームコンに飛び入りして
そのあとヨコとご飯食べて翌日に支障が出ない程度に深い時間まで
お付き合いしたそうですが(笑)

夜中、旬ちゃまから
『なにしてる?』ってメールが来て
『関ジャニの横山といるよ』って返したら

旬ちゃま。
『ちょっと嫉妬』って返事が返ってきたそうな(笑)

つーか
どんだけ愛し合ってるの?(笑)
爆笑しちゃいました。
そのうち仁じんと電話で喋ってるのにも嫉妬されちゃうかも!?


嫉妬、といえば。
昨日の夢が凄かったの!


なーんと。
仁じん&旬ちゃまの2大スター登場(笑)

しかーもしかーーーーーーも!
仁じんとラブイチャしてる私に旬ちゃまが嫉妬してるのー
(イタイイタイ笑)


旬ちゃま『あんまいちゃつくなよ!』って
手を取られてムギュっと抱き締められました・・・。
あはは・・・(///ω///)テレテレ♪
まま、夢ですから。
史上最強に自分都合ですから(笑)

にしても。
仁じんと旬ちゃまに愛されるなんて
贅沢な夢でしょ?

今日もそんな素敵な夢みて寝よ♪
皆様もイイ夢みてね、チャオ


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/155-8d8bdd1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


