1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

OKINAWA・KAヲタ会

第二回OKINAWA仁亀ヲタ会(笑)
昨日やってきましたー。

カラオケボックスでやったんですけどね。
19時に集まり始めて終わったのが・・午前1時過ぎ?(笑)
ほんとにもう『どんだけ~』(爆)

とあるお宝DVDを皆で鑑賞することがメインイベンツだったんですけれども。

始まる前に皆様に『しおりメール』を送信してまして(笑)
(↑じんじんのポインツアップ目指して笑)

☆本日のモチモノ☆
①ペンライト
②うちわ
③ハイテンション


てことで。
それぞれ上記3点を持って(笑)
DVD鑑賞しました。

すこぶる楽しかった!!
めちゃくちゃ萌えた!!

妄想話から(笑)自担、KAT-TUNについてちょいとマジメな話まで
語ることができて良かった。
思いっきり語れるってホント素晴らしい!
このブログを通して出会えたこの絆☆
大切にしていきたいなーって
すごくすごく思いました。

そしてまたこんな素敵な出逢いが増えるといいなーっって
思いました。
OKINAWA中に拡げよう(オイ)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮


今、ブログ巡りしていたら。
今日の∞東京ドームコンのアンコールで
内くんがステージに立ったとか。
8人の∞。
エイトにとってもエイターにとっても待ちに待った日だね。
忘れられない日になるね。
本当に良かったね。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/154-e7640f46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


