1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

仁じん。

ジャニショで新写真たちがお目見えしてるとか。
メンバーでボーリングをしてたりするとか。

なんでボーリング?(笑)

くるんくるんパーマの仁じんお写真ほしいい。
新仁じんを全部!って買い占めたい(笑)
誰か東京いかないかなー。
買ってきてーー。

あ、あとD誌の仁じんがめちゃくちゃビジュよし!!
ちょいと黒沢あっきーを彷彿させる感じですよ、奥さん!!(ダレ笑)
これはマストバイですね。
(てか、毎月3誌マストバイですけれども笑)

ノンノもチェックしなくちゃだし♪
でも・・沖縄じゃまだ発売されてないからなー。
ううう。
いっつも思うんだけれども。
CDやDVDの発売はズレナイのに何で雑誌は2日遅れになっちゃうんだろ。
このご時世にっ!!

もお、物流もっとガンバレ(笑)

そーいえば。
ゆっち、仁じんと街で偶然あったんだよね。
スゲ━(`・ε・´)━
そんな偶然あるんだね。
5分位立ち話をしたという二人♪
嬉しかったんだろーねー。

どっちが先に声かけたんだろ?

ちょっと照れた顔でゆっちと喋ってる姿が目に浮かぶ(笑)
見てみたかったなーその2人♪



今朝は。
あまりにも暑くて暑くて・・・少しでも涼しくなるために(笑)
『裸少の男だらけの水泳大会』を見てます。

わきゃわきゃしてる仁じん♪
かーわーいーいーー。

水泳大会といえばヘタレじんじんのオンパレードですよね(オイ)
ヘタレ仁じんが大好きな私にとっては堪りません(爆)

てことで。
ヘタレ仁じんのおかげで
すっかりニコニコで涼しくなったとさ♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



今日の夜は、第二回目のヲタ会です♪♪
ペンラ&うちわ持って盛り上がるぞー。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/152-97315a92

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


