1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

『悩』と『H』

今週のカツカツ。
めたくそ笑ったんですけど。

なにー。
仁じんのビジュ最高!だし
仁じんのトーク?も最高!!

ゲストは、ギャル曽根ちゃん。
しょっぱなから大トロ120カンですよ。

テーブル囲んでなんだかいつもと違う雰囲気♪
なかなかいーね。

ここで仁じん。
ひたすらもぐもぐ、むしゃむしゃ、もぐもぐ。

かわいい♪♪

ほっぺぷくーーー。

かわいい♪(わかったわかった)

それ1カン600円だってーー。
聴いてる?仁じん(笑)

てかさ。
仁じん、たっちゃん・・・普通にご飯たべながらテレビ見てるヒトみたい(爆)

ナチュラルすぎて笑える。

亀『人生でこんなに大トロみることない・・・』
(たしかにそーだ笑)


最近気になること『脳内メーカー』

これ面白いよねー。
まっさきに仁じんのやった記憶があります(笑)

ちなみに仁じんは・・・
 『悩』 だけ(笑)

聖や亀ちゃんに『赤西!俺相談乗るぜ!』って
言われてたのが何故か萌え☆

うんうん。
聞いてやって♪

という間に!!
ギャル曽根ちゃん、120完食!!
すげーよ。
コイツ、やっぱりスゲー。

ギャル曽根ちゃんのおなかをナデナデするメンバー。
・・・えーと・・触りすぎじゃない?(笑)

メンバー「おおおっ!!」っていいながら
ひたすらナデナデ。

仁じん『夜とか蹴ったりしてくる?』ってオイ(爆笑)

おおお。
なんだか今日の仁じんは冴えてるねー。

冴えさえ仁じんはここだけに留まらず!!(笑)
卓球大会でも発揮されてましたっ!


 ローリングサーブ! 

何をしてくれるのかと思いきや・・
はい!クルって廻って普通のサーブ!!
どわっはっはっは!!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そのあとも亀・ゆっちコンビの作戦名を勝手に命名。

『オーストラリアンフォーメーション』

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ひーおなかよじれる!!

今日の仁じんはやっぱりおもろすぎる。
いつもとは違う意味でどうしたらいいのか判らん(笑)

卓球ラスト。
ギャル曽根ちゃんのサーブを取り逃した仁じん。
スタジオの隅っこでシュンってなってるトコがめたくそカワイイ。
むぎゅっってしたくなる(いつもだろーが)

はー今週のめっちゃ笑ったわー。
腹筋がイタイ(笑)


ちなみに・・・
『脳内相性メーカー』やってみました。

A4DFA4BDA4D0A4F3.gif



私・・・Hしかかんがえとらんのかい!
まぁ・・お互い「ヤルキマンマン」ってことで(笑)
え、なにを?って・・・そこはオトナなんだから~(ばき)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/151-f673b7ba

コメント

みそばんさんの頭のなかピンクですねv-238
ナイスです笑

カツンそろそろ沖縄でしょうか?
そうそう!沖縄ロケでの罰ゲームって何するんでしょうね?
罰ゲームって言ったら仁亀が国際通りで翼の名前を宣伝してるのが思い出されます。
あんなことがあったらすぐに行くのに。ワラ

小栗クン近々公開の映画ありますよね!しかもみそばんさんの誕生日の翌日ぐらいから始まるやつ!小栗くん頑張ってますね^^
>YUMIちゃん

そーなの。
ピンク一色なの(笑)
エロくてスイマセン。

ねー。
そろそろ沖縄ロケかな?
偶然遭遇できたら嬉しいな♪
(ずっと家にいるくせに笑)
そだね。
仁亀旅行を思い出すよねー。
可愛かったなー。

あ、旬ちゃま情報ありがとう☆
キサラギの公開を待ちに待ってたのですっごく嬉しい!
楽しみだなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


